次女夫婦と長女と孫との夕食 夫はいない | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




リクエスト



次女のリクエストで夕食は母ご飯を。



皆んなで買い物に行き

めっちゃ買ったけど安かった!



OKスーパー最高!



ぜひ我大阪にもたくさん出店して欲しいものだ。




そんな昨晩の夕食




アボカドとトマトのサラダ

鯛パン粉オリーブ焼き

野菜のソテー添え



母の味ドリア



アンチョビポテト



長女もやってきて5人であっという間に完食!



淋しいのは夫が居ない事。

昨日は夫の61回目の誕生日でした。


来年は一緒にお祝いしましょうとLINEでお祝い。


相棒がいないのはやっぱ淋しいです。





これ優れものです!