緊急事態発生 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




困った


一昨日からシャワーのお湯がでない…



困った。



今日業者が来てくれて。



要するに温水器が古いからだという事らしい。



それはそうだよなー。



家建てた時からの温水器だもの。



で、結局お湯は今日は出て。笑



また出なくなりますよと言われたけど。



買い替え時でしょうか。





そしてその後、

お湯がはれない。

液晶が何も映ってないと孫が言ってきた。


夫に業者に確認してもらうと。



どうやら業者がスイッチ切ったまま帰ったみたい。


業者は認めなかったらしいけど。


でもそれ以外ないから…



ちゃんと確認して帰って欲しかった…



休日が温水器のバタバタで終わりましたとさ。





次買い換えるならエコキュートが良いです。


電気代三分の一になります!


業者のおじさんはパンフレットを置いて帰った。


スイッチ切ったままでね。笑







エコキュート、色々あるんですね。