いざ関東へ旅立つぞ | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




いざ旅へ


仕事も終わった金曜日。



関東で暮らす次女夫婦のところに行きます!



夫、夫の息子、孫、そして私の4人で。



次女夫婦に持って行く物があり車で飛ばします!



車でこのメンバーで行くのは初めて。



どんな珍道中になるのやら笑



黄砂に負けずにもし雨が降っても負けずに

安全運転で向かいます。



あー楽しみ!



また色々ブログにアップします。



宜しくです♪




今日はお弁当をやめてひとりランチしました。


フィッシュサンド。


美味しかったぁ。