もう一度行きたい感動したホテル | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




2021年秋に訪れたホテル

 


2021年秋に

愛媛県松山市の道後温泉に夫婦ででかけた。


是非一度訪れたいと思っていた道後温泉。


でも夫が予約したのは旅館ではなくホテル。


えぇー温泉街なのにホテルなの?

と、せっかくの夫の気持ちに不満を露わにした。


お料理も創作フレンチだという。


懐石じゃないんや…


夕食時は飲み放題にしたからね。


その夫の言葉だけが楽しみだった。




そんな気持ちはホテルに着いた途端ふっとんだ。


なんて素敵なホテルなんだ!


外観は異国のよう。


アンティークな建物に家具。





夕食はテラスで。

私達だけの貸切状態。




お料理も美味しすぎる美しすぎる。






二泊したのですが、

お料理は二日とも違うメニューにしてくれました。

ご配慮に感動!




道具温泉の街並みも素敵でした。


美味しい料理にお酒も進み、

店員さんも素晴らしい接客で大満足!


飲み放題もオシャレで泣きました。

飲みすぎました!



コロナ禍で

身動きが不自由な中連れて行ってくれたのに


旅館じゃないんやとか言ってごめん!


夫にグッジョブグッド! と褒めましたラブラブ



感動したもう一度泊まりたい

みんなにお勧めしたいホテルです!



オールドイングランド

道後山の手ホテル


最高でした!