心とカラダを

芯から癒す 

米一慶子(よねいちけいこ)です。

 

 

何気ない日常からの気づきを

発信しています。

 

 

 ⁡
 
 
月曜日から新学期が
始まりますね!
 
 
 
お弁当作りが始まるママさんも
たくさんいらっしゃるかと思います。
 
 
 
小学4年生になる長女は
お弁当を持って行っています。
 
 
 
 
 
アレルギーなどで給食を食べず
お弁当持参をする方や
お仕事場やレジャーに
あったかいお弁当を持って行きたい方に
ぴったりのお弁当箱があります♡
 
 
 
以前に紹介したお弁当箱ですが
おすすめのお弁当箱なので
ご紹介します!
 
 
 
あったかいご飯
あったかいお味噌汁を
持って行きたい方は
チェックしてみてくださいね。
 
▽▽▽

 

 
最後までお読み下さり
ありがとうございました。
 

 

   お知らせ

 

自分の気持ちを
とことん大事にする
『わたしクルーズクラブ』を開催予定♪
 
 

自分の気持ちに寄り添って

自分を大事にする私へと変化したい方は

『わたしクルーズクラブ』に
ぜひ来て下さいね♡
(今年の春以降に認定講師として
開講予定です。)
 
 
 
 
只今募集中の
クルーズ1Dayレッスンでは
理想が叶うしくみを学びながら
”私らしい理想”を見つけていきます。
 
 
 

 

 

 

お友達募集中です♡
食に興味があるママ
子育ての悩みを話したいママ
ありのままの自分で過ごしたいママ
何でもいいから話したいママ
お友だち募集中です♡

 


ぜひ、お気軽にメッセージ下さいね♡



▷▷インスタグラムはこちら