心とカラダを

芯から癒す 

米一慶子(よねいちけいこ)です。

 

 

 

 
 
 
 
自分は大したことない…
私なんて…
と自分に自信を
失っていませんか?
 
 
 
 
私の昔の口癖は
「自信がない…」
でした。
 
 
 
 
人と比べては
”私なんて…”と思っていて
理想の姿があっても
”私なんかがなれるわけない”と
自信を持つことが出来ませんでした。
 
 
 
 
そのときの私の理想は
『自分の好きなことをお仕事にする』
という理想を持っていました。
 
 
 
 
私は仕事に対して
ネガティブなイメージを持っていて
仕事
嫌なことを我慢してやるもの
と思っていました。
 
 
 
 
毎日がすごくすごくしんどくて
みんな我慢して仕事をしていると
思っていました。
 
 
 
 
なので、
自分の好きなことで
仕事をしている人がいる!
と知ったときは衝撃でした。
 
 
 
 
”え!?
好きなことを仕事に出来るの?
羨ましい!!”
と。
 
 
 
 
 
 
私はおうちで過ごす時間が好きなので
おうちにいながら
好きなことをお仕事にする♡
という理想が出来ました。
 
 
 
 
その理想を叶えるために
少しづつ行動してきて
今があります。
 
 
 
 
 
 
おうちにいながら
好きなことを仕事にするためには

発信することが必要だと

教わりました。

 
 
 
 
そうなのか~、
じゃあやってみよう!
 
 
 
 
そう思っても
私の口癖である「自信がない…」が
ずっと取れませんでした。
 
 
 
 
毎日ブログを発信してね!
そうアドバイスをもらい
やってみるのですが
私なんかが発信したところで
なんの役に立つんだろう…
と自信が持てず
発信できなくなる時もありました。
 
 
 
 
そんなあるとき、
引き込まれるように読み漁りました。
 
 
 
 
あきさんは
”あなたのままで魅力的なんだよ”
というメッセージをいつも
発信されていて
自分を大切にしているスタンスに
とても共感しました。
 
 
 
 
どんな考え方をしているんだろう?
とあきさんに興味を持ちました。
 
 
 
 
あきさんの1Dayレッスンや
オンラインサロンなどに参加して
あきさんの自分を大切にしながら
発信する考え方を

インストールしてきました。

 
 
 
 
そして、
”私だけの辞書を手に
自由な私を生きていく!”という、
私が求めていたのはこれだ!と思えた
『わたしクルーズクラブ』に参加し
半年間自分と向き合う旅に出ました。
 
 
 
 
 
 
自分と向き合うと言っても
苦しいものじゃなくて
自分を知ることの楽しさを
体感させてもらえる半年でした。
 
 
 
 
あきさんはいつも
「けいちゃんのままで大丈夫だよ」と
安心感をくれて
自信へと変わっていきました。
 
 
 
 
どうして私のままで大丈夫なのか?
ということも
伝えてくださったので
腹落ちすることが出来ました。
 
 
 
 
自信のない私を手放すことが出来た
『わたしクルーズクラブ』の
認定講師をさせていただけることになり
今年の春に開講予定をしております。
 
 
 
安心をもらい、
自分のままで発信していいんだと
腹落ち出来る半年だったので
ぜひ、自分に自信がもてない方に
おすすめしたいです。
 
 
 
 
特に、私は3人の子育てをしながら
好きなことでお仕事をするという
理想を叶えたので
子育てしながら
自分の好きも大切にしたいママに
届けたいなと思っています。
 
 
 
 
 
 
子どもが出来ると
自分のことは後回しになって
子ども優先になりがちです。
 
 
 
 
思い通りにいかない毎日に
イライラもします。
 
 
 
 
ママはよくがんばっています。
 
 
 
 
だから、自分のことを
もっと深く知って
一番の味方でいて欲しいのです。
 
 
 
 
『わたしクルーズクラブ』は
半年の講座なので
金額もそれなりにします。
 
 
 
 
私も変わりたい!
でも、変われるか自信ない…
 
飛び込んでみたい!
けど、大きな金額を出すのが怖い…
 
 
 
 
そんなふうに迷う方も
いらっしゃると思います。
 
 
 
 
そこで!!
 
『わたしクルーズクラブ』で
大切にしているマインドなどを
体験できる1Dayレッスン
させていただくことにしました。
 
 
 
 
 
1Dayレッスンでは
≪ 理想を叶えるしくみ ≫
についてお話しします。
 
 
 
 
一緒にワークをしながら
あなたの理想へ近づくサポートを
いたします。
 
 
 
 
理想が叶う人と
叶わない人の違いを知って
私と一緒に理想を
掘り下げてみませんか?
 
 
 
 
自分軸を持って
理想が立てられるように
なりますよ♡
 
 
 
1Dayレッスンではこんなことをやります♡

 

 

◇無理なく自分軸をつくるためのマインドセット

 

◇理想が叶うしくみを知る

 

◇ワークシートを使って理想を描く

 

◇本音からの理想かどうかのチェック

 

◇理想へ向かって、今出来ることを知る
 
 
 
 
 
 
ワークをしながら
あなたの理想を
一緒に掘り下げます。
 
 
 
 
一人一人とじっくりお話ししたいので
マンツーマンで開催いたします。
 
 
 
 
知らない方と顔を合わせるのが
苦手な方も安心して
ご参加出来ます。
 
 
 
 
私はよく、「癒されました♡」と
言っていただけます。
 
 
 
 
子どもに怒ることあるの?と
聞かれるくらい
穏やからしいです。
 
 
 
 
 
子どもと対等に
言い合いをすることもありますが
基本的には、相手に寄り添うことを
意識しています。
 
 
 
 
その人が出した答えは
全部正解だと思っているので
安心してお話ししてくださいね。
 
 
 
 
おしりを叩かれながら
理想に向かって気合を入れたい方より、
自分に安心しながら
寄り添ってもらいながら
理想へ向かいたい方におすすめです。
 
 
 
 
こんな方におすすめ♡
 
 
◇理想を描いているけど叶っていない方
 
◇理想が叶う仕組みを知って
 理想を現実にしたい方
 
◇無理して理想を叶えるのではなく
 私のまんまで理想を叶えていきたい方
 
◇わくわくしながら理想を叶えたい方
 
◇自分を大切にして生きていきたい方
 
◇寄り添ってもらいながら
 理想へ向かいたい方
 
◇私とお話ししてみたい方
 
 
 
 
こんな未来になります♡

 

◇理想が叶う仕組みがわかる♡

 

◇理想が叶わなかった理由がわかる♡

 

◇理想の掘り下げ方がわかる♡

 

◇自分軸での理想が立てられるようになる♡

 

◇理想を叶えるために
 今出来ることがわかる♡

 

◇『わたしクルーズクラブ』のマインドに
 触れることが出来る♡
 
 
 
 
 
 
私は「自分に自信がない…」と
口癖のように言ってきたので
自信がないママの気持ちがわかります。
 
 
 
 
でも、少し勇気を出して行動すると
全く違う未来に変わることも
わかっています。
 
 
 
 
自分の人生を
自分軸で生きるためにも
えいっと勇気を出して
会いに来てくださいね。
 
 
 
 
わたしクルーズクラブ 1DAYレッスンの詳細
 
 

【日時】

2月、3月の土・日

10時~18時までの間で

60分

 

マンツーマン

 

※土日参加が難しい方は

 ご相談下さい。

 

 

【場所】

オンライン

ZOOMを使用します

 

 

前日にZOOMのURLと

ID・パスコードをお伝えします。

 

 

URLをクリックすると繋がります。


または

ZOOMミーティング
こちらにアクセスして

「ミーティングに参加する」ボタンから

レッスン前日にお伝えするzoomIDと

パスコードを入力すると繋がります。

 

 

※スマホの方は事前に

アプリのインストールが必要です。

 

 

【準備していただくもの】

・筆記用具

・事前に配布するワークシート

(印刷が出来ない方は

お好きな紙やノートでもOK)

 

 

【金額】

 

リリース記念価格!!

5,500円(税込み)

 

 

※10名様限定です。

10名様に達しましたら

8,800円(税込み)になりますので

お早めにお申し込みくださいね。

 

 

【お申込み方法】

 

①公式LINEにてお申込み

↓ お名前と『クルーズ1Day希望』

↓ メッセージを送って下さい♡

 

↓ お友だち登録がまだの方は

↓ 登録をお願いします♡

 

こちらの画像をクリック

▽▽▽

※わたしクルーズクラブ1Dayレッスンのお申込みは
『わたしクルーズクラブ』の公式LINEではなく
 米一慶子の公式LINEにて受付いたします。

 

 

②日程調整

↓ 

③振込先のご案内

↓ 銀行振り込みになります。

④指定口座にお振込み

⑤入金確認

PDFファイルのワークシートを

 LINEにお送り致します。

⑦ワークシートを印刷、

 お気に入りのペンを用意して

 レッスン日までお待ちください♪

 

 

 

 

募集は2月4日(土)より

公式LINEにて行います。

 

 

公式LINEへは

こちらの画像をクリック

▽▽▽

 

 

 

それでは、

2023年はわくわくで

理想を叶えたい方のお申し込みを

公式LINEにてお待ちしております♡

 

 

 
 
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

 
 

   お知らせ

 
 
今年の春から
自分の魅力を知り尽くして
自分を表現する旅(半年講座)の
『わたしクルーズクラブ』を
認定講師として開講予定です。
 
 
”わたし”をとことん大事にするので
自分を大切にする暮らしをしたい方は
楽しみに待っててくださいね♪
 
 
 
『わたしクルーズクラブ』
公式LINEへはこちらから
ご登録出来ます
▽▽▽
 
2月のテーマは
≪理想が叶わなかったときの話≫
 
佐倉あきさんと認定講師の3人で
毎週配信しています。
 
ぜひ登録してね!!
 
 

 

 

 

お友達募集中です♡
食に興味があるママ
子育ての悩みを話したいママ
ありのままの自分で過ごしたいママ
何でもいいから話したいママ
お友だち募集中です♡

 


ぜひ、お気軽にメッセージ下さいね♡



▷▷インスタグラムはこちら