心とカラダを

芯から癒したい 

米一慶子(よねいちけいこ)です。

 

 

 
 
 
 
先日の私の誕生日のときに⁡
旦那さんがケーキを⁡
買ってきてくれました。⁡
私の大好きなカフェ⁡
マクロビケーキ。⁡
 
 
 
どのケーキも美味しいから⁡
どれを頼もうか⁡
本気で迷います。⁡
ひとつを選べないくらい⁡
大好きなケーキなんだけど⁡
それを旦那さんは⁡
全種類買ってきました!!⁡
 
 
 
えー!なんて贅沢!!♡⁡
全部味わいたい私は⁡
すべてを人数分にCUT⁡
 
 
 
少しずついろんな種類を⁡
楽しみました♪⁡
 
 
 
『お誕生日ケーキを⁡
 買って食べる』⁡
この行動をするのにも⁡
個性が出ていて面白いな⁡
って感じました。⁡
私だったら⁡
“全種類買う!!”⁡
とゆう選択は⁡
選んでないし⁡
私だから⁡
“全部を少しずつ味わう”⁡
とゆう選択を選んだ。⁡
 
 
 
どの行動も⁡
私らしさ⁡
あの子らしさ⁡
で溢れていると思うと⁡
日常もおもしろい発見が⁡
いっぱいです♪⁡
それに気付けるようになったのは
佐倉あきさんの
『わたしクルーズクラブ』に
参加したおかげです♡
 
>>

 

 

 

 

そして、
「私だったらこうするなー♡」
って教えてくれる
私のまわりの
みんなの声のおかげです。
 
 
 
 
みんなの声から
自分のことが見えてきますね。
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読み下さり
ありがとうございました。
 
 
 
◆おしらせ◆
 
≪ロースイーツ単発レッスン≫
 
ご希望のロースイーツを
大阪府高槻市の自宅で
対面レッスンいたします。
 
 
日時は相談して決めましょう。
 
 
>>レッスン可能メニューはこちら
 
 
 
≪ロースイーツクリエイター講座≫
 

出産後のため

一旦お休みさせていただきます。
 
 
落ち着いたらレッスン再開の
ご案内をさせていただきますね。
 
 
 
◆Rawスイーツ◆

 

 

 

◆Rawスイーツレッスン、お客様のご感想◆

 

 

 

 

 

お友達募集中です♡
食に興味があるママ
子育ての悩みを話したいママ
何でもいいから話したいママ
お友だち募集中です♡

 


ぜひ、お気軽にメッセージ下さいね♡



▷▷インスタグラムはこちら