心とカラダを

芯から癒す 

米一慶子(よねいちけいこ)です。

 

 

 
 

わたしクルーズクラブ
1Dayレッスン

を受けてくださったお客様の
レッスン後のアンケートを
シェアさせていただきますね。

 
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わたしクルーズクラブとは、

自分の魅力を知り尽くし

他人の目を気にせず自由に「私」を表現する。

自分の殻を破って魅力を爆発させる!

そんな講座です。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
わたしクルーズクラブ
1Dayレッスンは、
わたしクルーズクラブの内容を
体験していただけます。
 
 
1Dayレッスンでは、自分の理想が
本音からの理想かどうかを
チェックする方法をお伝えし
ワークをしながら自分の理想を
深堀りします。
 
 
そして、
自分軸の理想を立てられるようになる
レッスンです。
 
 
 
>>わたしクルーズクラブ1Dayレッスンの詳細はこちら
 
1Dayレッスンを受講して下さったお客様は
「理想って言われても~
特に考えたことがなかったです。」
とおっしゃっていましたが、
たくさんの気づきを
得て下さっていました!
 
 
どんな気づきや発見があったのか
ぜひ読んでみてくださいね。
 
 
 
お申込みのきっかけは何でしたか?
 
 
 
 
「慶子さんだから!」
と言っていただけて
嬉しすぎます!!
ありがとうございます!
 
 
 
1番の発見、よかった点はどこでしたか?
 
 
 
 
たくさんの気づき、発見を
してくださり嬉しいです。
 
 
”否定するものはなにもない”
ということを体感すると安心でき、
すべてが自分を知るヒントに
変わりますね。
 
 
 
この1Dayレッスンをどのような方におすすめしたいですか?
 
 
 
 
「理想ってないな~」って思っている方も
ワークを通して、これが私の理想かも♡
と気づけると思います。
 
 
 
米一慶子の印象はいかがでしたか?
 
 
 
 
話すだけで価値ある時間
と言っていただけて感激!!
 
 
癒されて本音を出せる安心感を
感じて下さって嬉しいです♡
 
 
 
 
 
小さいお子さんがおられ
お仕事もされてるお客様。
 
 
1日があっとゆうまに過ぎ去る中、
時間を作ってアンケートにお答えくださり
ありがとうございました!
 
 
心がこもったアンケートに
感激しながら読ませていだたきました。
 
 
 
 
ついつい本音がポロポロ出てきて
自分でもこうなりたいって
思ってたんやーってビックリ!
 
 
 
 
こうなりたいって理想は
本当は持っているんだけど
気づいていないだけなことが
よくあります。
 
 
「私ってこう思っていたのね!」と気づけたら
その理想に向かうことが出来るので
自分に向き合う時間を取るのは
価値ある時間だと思います。
 
 
「私ってどんな理想持っているんだろう?」
と理想がわからない方も
話すことで気づけなかった
自分に気づけるので
お話ししに来てくださいね♡
 
 
わたしクルーズ1Dayレッスンの
詳細はこちらをご覧下さい。
 
 
 
最後までお読み下さり
ありがとうございました。
 
 
 

   お知らせ

 
 
今年の春から
自分の魅力を知り尽くして
自分を表現する旅(半年講座)の
『わたしクルーズクラブ』を
認定講師として開講予定です。
 
 
”わたし”をとことん大事にするので
自分を大切にする暮らしをしたい方は
楽しみに待っててくださいね♪
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
佐倉あきさん監修の
クルーズ1Dayレッスンの募集が
スタートしています!!
 
 
クルーズ1Dayレッスンは
自分軸の理想を立てられるようになる
レッスンです。
 
 
自分の本音からの理想かどうかをチェックして
理想のわたしに近づきましょう♡
 
 
クルーズ1Dayレッスンの詳細はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
『わたしクルーズクラブ』公式LINEでは
佐倉あきさんと認定講師の3人で
毎週配信しています。
 
 
『わたしクルーズクラブ』公式LINEへは
こちらからご登録出来ます
▽▽▽
 
 
 

 

 

 

お友達募集中です♡
食に興味があるママ
子育ての悩みを話したいママ
ありのままの自分で過ごしたいママ
何でもいいから話したいママ
お友だち募集中です♡

 


ぜひ、お気軽にメッセージ下さいね♡



▷▷インスタグラムはこちら