方位の影響はネット環境でも関係してきますか? | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは^^

華麗に開運♡占い師のSaraです。

 

「吉方位や凶方位の影響は、電話やメール、
ネット環境などでも関係してきますか?」

 

方位に関して、こんな質問を見つけたので

私の見解を書いてみようと思います。

※あくまで私の見解です。

 
結論から申し上げますと、
「ある」
と思います。
 
あると思う理由としては、
「移動は必ずしも肉体だけに限らない」から、ということです。
 
ちょっとスピリチュアルな感じの話になってしまいますが、
私たちはこの世で生きている限り、
「肉体」を持っていると同時に「魂」を持っていると考えられています。
肉体は実際に目で見たり触れたりできるものですから
移動したことがわかりますが、
実は魂も移動することができると思うのです。
 
ちなみに肉体は限りがありますが、魂には限りが無い、
肉体には時間の縛りがありますが、魂は瞬間移動も可能、
なので、
意識がそこに向いた時点で魂の移動が起こっている
と考えることができると思うのです。
 
 
例えば旅行の計画。
すでに行先が決まっている場合、肉体はまだ旅行先にいなくても
「旅行先で何をしようか」など、その場所に行った自分をイメージしている時点で
意識は旅行先にいますよね。
旅行に行くことが決まってから、気持ちがワクワクしたり、
旅行先のことを考えていつもと違う行動をするなど、
 
旅行する予定が無かったらこういう気持ちにはならなかった、こういう行動はしなかった
などは、その目的地となる方位からの気の影響をすでに魂レベルで受けていると考える事ができます。
 
こういった楽しみな旅行とは逆に、
行きたくないところに行かなくてはならない時なども、
そこに行くことを考えて憂鬱な気分になったり、
そこに行くことを考えたらいつもやっている事をやるのが億劫になってやらなかったり
いつもやらない事をやってしまったり、、、
 
これも、やはり行きたくない目的地の方位からの気の影響を
すでに魂レベルで受けていると考える事ができます。
 
 
旅行を使って「意識」ということで例えましたが、
本日のタイトルの
「方位の影響はネット環境でも関係してきますか?」
というのも同じ考えです。
 
ネットだからというよりは、ネットを通して「意識が向く」ということになります。
なので、「どこに(どの方位に)向けて連絡をしているか」という、
意識の向かう先が理解していることが必要だとは思います。
 
そう考えるとメールはちょっと違うかな、、、とも思いますが^^;
 

 

 

 
▽方位のおすすめ過去記事▽
 

ウインク開運引越しの注意点Q&A

開運引越しをするための、簡単なQ&Aを書いてみました

開運引越しのススメ☆方位編Q&A

 
滝汗私の凶方位引越し体験もぜひご覧ください

 

 

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

ココナラページ

Twitter / Instagram / Youtube

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから