【体験記】吉方位への引越しの続きとその後の引越し | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは!

華麗に開運♡占い師のSaraです。

本日も華麗に開運しましょう♡

 

このページの内容は、

「吉方位への引越しの続きとその後の引越し」のお話です。

 


前回の記事で、31才でようやく吉方位へ引越しができてからの、その後のお話を書いてみました。

なぜか吉方位へ引っ越したはずの数年後に

突然の仕事解雇!
しかし、私の心の第一声は、

ショックどころかラッキー!でした。

なぜだか、その瞬間、「これはチャンスだ!」とか思ってしまたんですよね。不思議、、、。
後先も考えず、占いのお仕事だってまだ生活できるような収入にも至っていなかったのに、
私の中に現れた根拠のない自信が

「思い切って占い1本に絞ってやっていこう!」と、

その時の私に決断させたのでした。

そして、その決断から1か月くらいたった頃、

驚く事に、仕事の状況がガラッと変わり始めたのです!

ただそれまでの間は超極貧生活でしたけどね^^;

 

どんな風に仕事が変わったのかというと、
それまで1回も指名での鑑定予約など入った事なかった私に
なんと!指名がポツリポツリと入り始めたのです!

何もしていないのに!ですよ!

 

ある日急に、来店した人から指名をいただき、
そこから徐々に指名で事前予約まで入るようになり、、、
あれよあれよという間に忙しくなり、

 

そしてなんとか占いのお仕事だけで生活ができるまでになりました。

吉方位へ引っ越してから8~9年後くらいです。

そしてなんと!

仕事が忙しくなって来たと同時に、

結婚運まで私のもとへとやってきたのでした。

 



「乾宮八白土星回座」の方位の、
二黒土星の私にとって吉方位だった31才の時の引越は、
まず先に、それまで続いた凶方位の作用で解脱のような事が起こりました。
それは、私がそれまでの「自分で自分を縛っていた状況」から
思いっきり引き離してくれたような出来事でした。

 

そしてそんな、「吉方位だったのに凶じゃない!?」と思えるような作用を経て、
吉運の道へ進ませてくれたような結果となりました。


だた、振り返れば「結果的に良かったね」という事ですが、
そうなるためには「私自身の思い切った決断も必要だった」と思います。
新しい道へ進む決断が出来たからこそ、

吉方位の効果を得られる展開へと進めたのだと思います。

31才の引越しの時点では、まだ私は占い師の「う」の字も無く、

占いは受ける側でしたし、
当然、自分で方位を見る事なんてできなかったので、
偶然にも吉方位に引越しできたのは、本当にその時の運の流れ、ラッキーでしかありません。

なので、
自分に直観力やチャレンジ精神があって良かった♡と、
私がそんな特質や性格を持てた日に産んでくれた母に感謝です。


そして、仕事運上昇と共に結婚運も巡ってきたタイミングで

これもまた思い切った決断にて結婚を決め、また引越しをします。
その時の引越し先の方位が「離宮三碧木星回座」の方位でした。

※離宮は九紫火星の定位置です。

 

二黒土星の私にとっては三碧木星は相性的にイマイチだけど

九紫火星定位置の離宮は吉方位です。

 

ちなみに引越しした月の方位は「離宮七赤金星回座」の方位でした。
こちらは離宮はもちろん七赤金星も、二黒土星にとっては吉な方位♡

そしてその引越し後、しばらくは楽しく過ごしていた結婚生活。

なぜか1年ほど経ったあたりから少しずつネガティブな方に変化していきました。

 


月の方位は七赤金星で、私にとって吉方位でしたし、

確かに最初の内は恋愛モードな感じ楽しかったです。
まあ、新婚だったというのもありますが、、、。

 

でも、徐々に月の運の作用から年の運の作用へ、

その作用の強さが変化していくように、
二黒土星の私のとって相性イマイチな三碧木星の作用が出て来たように思います。

しかし!

これも今考えるとですが、

その三碧木星の作用も、

「三碧木星っぽい回避策で乗り越えられた!?」かも?と思います。

「三碧木星っぽい回避策」とは、、、、

ズバリ!

挑戦!
 

どんな挑戦をしたかというと、

・自分の気持ちをストレートに伝えてみたり、
・素直に旦那さんに甘えてみたり、

 

私にとっては挑戦と言えるような行動を、

少しずつハードルを上げながらやってみたのです。
すると、徐々に旦那さんとの関係も回復していきました。
 

 

これまでの自分の引越しを振り返って考えると、

凶方位も、きっと必要があって自ら選んでいたのかもしれない?と思います。

 
結婚する頃はすでに占い師として活動していたけれど、
占術はタロットだけだったので九星気学は学んでおらず、
吉方位や凶方位なんて知りませんでした。
 

なので、結婚した時の引越しまでは「自然の流れに任せて動いた引越し」でした。

だからきっと、三碧木星の方位へ動いて、その作用が表れて、

まだ私に残っていた、乗り越えるべき課題が表れただけだったのかもしれません。

そしてその課題は、今の旦那さんとの出会いによって乗り越えられるものだったのかも?と思います。
だから、結婚して年の凶方位へ引越しをして、その作用を体験して乗り越える事で、

それまでの自分自身を変える事が出来たのだと思います。

 

 

運勢、運命、出会い、

全てが必要があって起こるし、自分自身でも起こしているんだなと思います。

 


Sara

 

 

 

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

ココナラページ

Twitter / Instagram / Youtube