華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

私のブログにご訪問いただきありがとうございます^^

華麗に開運キラキラ占い師のSaraです。

 

このブログでは、運勢、方位、風水などに関する開運情報や、神社仏閣やパワースポットの参拝レポ、その他占いの話を書いています。

 

以前から引越し鑑定をしていてよく感じていた事があります。
それは、お客様から新しい物件候補を提示される時の事なのですが、、、。

ほぼほぼ皆さん、今まで住んでいた家と同じような(運の)家を選ばれるのです。

 

たまたまなのかな?とも思っていたのですが、

先日、風水の勉強会に参加した時に

同じようなお話をされた方がいて、

「やっぱりそうなんだ〜」と思いました。

人は簡単には自分の現状の運を変えられないという事なのでしょう。

しっかりと意識して選ばなければ、

現状を変えない選択をしやすいという事。

変化って今の自分を変えずにできるほど簡単なものではないですからね。

 

運命を変える開運アクションの中で、

引越しはかなり大きな可能性が期待できるアクションですが、

当の本人が「自分自身を変えよう」と決めない限り、

ただ引越すだけでは大きな変化は期待できません。

 

まずは現状に問題があればそこを改善するのが先。

そうしなければ自分の運命を変えられるであろう物件に気付く事ができないのです。

(だから今のままの自分でいられるような物件ばかり選んでしまうという事なのです)

 

引越し鑑定でサポートさせていただいている時は、

出来る限り「難を避けて吉を得られる」方向へと進んでいただけるように、

方位や物件の鑑定をしていますが、
柔軟な人ほど新しい物件の選び方が変わるのが早いです。

 

パッと見ではわからない、「気のめぐり」などを確認するのが私の役目ですが、

気って見えないものだからこそ、変化がわかりやすいんですよね。

5(凶数)ばかり選んでいた人が8(今の吉数)を選ぶようになったり。

 

自分の運命を変えたい時は、現状を変える事が手段として最も有効ですが、

その大前提として、

現状を変えて新なものを選択する際の、「選択する自分自身」が変わらなければ

新しい状況も、それまの状況と似ているものを選びやすいという事なのです。

 

選択する自分自身を変えるために必要なのは、

現状の「問題」と考えられる状態を、まずは改善するということです。

 

わかりやすい例えを言うと、

「今、お部屋が散らかっているなら、まずは今のお部屋を片付けてからだよ」

という事です。

 

 

運が良い方向へ動き出すと物事はとんとん拍子に進み始めます。

賃貸もそうですが、例えば持ち家の売買など、

「決まるまでに時間がかかるだろうな」と思っていた事もあれよあれよと決まってしまったり、

 

なので、「なかなか進展しない」という時は、無理やり進めようとする前に

「何か邪魔が起こっている?」と、現状の自分自身の問題点を考えてみるのも大事です。

そこが解決すると、排水溝のつまりが取れたかのように一気に水(運)流れ始めるです。
 
もともと運が良い人はもちろん、そのタイミングが大凶な時期でない限り、
「悪い状況へとスムーズに流れる」ということはありません。
(大凶な時期だと↑そういう事もあるので要注意ですが)
 
もし今お引越しだったり、自分の現状を変えようとしていて
なかなか事態がスムーズに進まなかったりという事が起こっていたら、
まずは時期が大丈夫かという事を調べるのも必要ですが、
自分自身ですぐに出来る事として、
「現状を悪くしている原因は無いか」を確認してみてください。
そしてその原因を解決する事を先に取り組んでみてください。

 

流れを詰まらせているとスムーズに進みませんので。

 

 

 

毎週日曜夜8時更新 右差し 今週の運勢

 

九星気学の九星別占い → 2022年の運勢

 

 

9月の吉方位

10月の吉方位 9月の吉方位

9月の九星占い

10月の九星占い 10月の九星占い

9月、10月、11月の吉凶日

 

占い師/開運研究家 Sara

鑑定メニュー

鑑定スケジュール

Twitter / Instagram / Youtube

 

 

 

私のブログにご訪問いただきありがとうございます^^

華麗に開運キラキラ占い師のSaraです。

 

このブログでは、運勢、方位、風水などに関する開運情報や、神社仏閣やパワースポットの参拝レポ、その他占いの話を書いています。

華麗に開運するあなた様のお役に立てますように。

 

 

今のお家から徒歩で行けるという事もあり、

家から吉方位になる時に自由が丘をぶらぶらと探索する事が多いのですが、、、

 

突然、

「おしゃれ女子に人気の自由が丘なのに、

毎回ただぶらぶらするだけではもったいないじゃない!」

と、どこからか声が聞こえて来て(←そんな気がして)

 

美味しいスイーツとか、美味しいランチとか、

(食べる事ばかりですが^^;)

自由が丘レポをたまにブログに書いてみようかなと、思いました。

 

「ブログ更新のため!」を大義名分にして、

いろいろとスィーツ巡りしちゃおうかな~なんて(うふ♡)

 

なので、ほんとたまにになるかもしれないのですが、

自由が丘へお越しの際にご参考になれたら嬉しいです。

 

で、本日ご紹介するカフェはこちら↓

image

JIYUGAOKA NOBLEビルの2階、

「LATTE GRAPHIC」です。

 

場所は、自由が丘駅南口を出て目の前にあるビル「MELSA・2」の

右側にある道を入って進んだところ。

「MELSA・2」を、この(右横の)道りを挟んだ正面にあります。

 

お店が入っているビルの名前は「JIYUGAOKA NOBLE」

このビルの2階です。

 

前々から入ってみたいな~と気になってはいたのですが、

2階で、しかも外からだと店内が見えづらく、ちょっと薄暗くも感じ、

この通り自体が広いわりにけっこう静かなので、

何気に入り辛かったのです。

 

が、

たまたま階段のところに貼られていたパンケーキのポスターに

私のハートがロックオンしてしまいまして♡

勇気を出して入ってみる事にしました。

(旦那さんも一緒だったので勇気を出す必要は無いですけどね)

 

↓こちらが階段に貼られていたポスターと同じパンケーキ

image

 

店内はけっこう広かったです。

そしてほぼ満席!

ノマドワークで使っている感じのお一人様もけっこういらしゃいました。

 

女性率は高いですが、男性のお一人様もちらほら。

けっこう客層はばらばらかな。

 

image

 

「当店は珈琲にこだわっています。」

と、店員さんがおっしゃってました。

 

image

image

 

客席は撮影し辛かったので店内の写真はこれだけですが、

外から見ていた時の感じと全然違ったというか、

とてもくつろげる良い雰囲気でした^^

(ただ、混んできたら2時間制って言ってたかも?)

 

私はソイラテ、旦那さんは水出し珈琲を注文してました。

(たしか、水出し珈琲は1日10杯限定とか言ってました)

 

image

 

パンケーキにロックオンして入ったのに、メニューを見たら「ティラミス」の文字に惹かれてしまい

私はティラミスを注文♡

そして旦那さんは、「俺は珈琲だけでいい」と言うので

無理やりパンケーキを注文してもらいました。

(どんだけ食べるんだ、私)

 

image

 

ティラミスは全部綺麗にいただきました。

美味しかった~♡

 

あ、

パンケーキは全部は食べて無いですよ、全部はね(汗)

 

 

 

「LATTE GRAPHIC」

TEL 03-6421-2242
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-8-18 2F
東急東横線 自由が丘駅南口改札から徒歩30秒

OPEN 7:00   CLOSE 22:30

 

 

毎週日曜夜8時更新 右差し 今週の運勢

 

九星気学の九星別占い → 2022年の運勢

 

 

9月の吉方位

10月の吉方位 9月の吉方位

9月の九星占い

10月の九星占い 10月の九星占い

9月、10月、11月の吉凶日

 

占い師/開運研究家 Sara

鑑定メニュー

鑑定スケジュール

Twitter / Instagram / Youtube

 

 

ご訪問いただきありがとうございます!
華麗に開運キラキラ占い師のサラです。

 

当ブログでは、運勢、方位、風水などに関する開運情報や、神社仏閣やパワースポットの参拝レポ、その他占いの話を書いています。

華麗に開運するあなた様のお役に立てますように(^人^)

 

今回の記事では

9月26日(月)~10月2日(日)の九星占い をお届けいたします。

 

1週間の活動目安のご参考にしていただけたら嬉しいです。

 

*

≪目次≫

・九星早見表

・一白水星

・二黒土星

・三碧木星

・四緑木星

・五黄土星

・六白金星

・七赤金星

・八白土星

・九紫火星

*

九星早見表 九星早見表

ご自分の九星が不明な方は下の表でご確認ください。

 

生年月日が当てはまる行の一番左に書かれている「~星」というものが、あなたの星です。

 

(例)
・1968年5月5日生まれの人は、五黄土星です。
・1977年2月2日生まれの人は、六白金星です。

▲目次へ戻る

*

九星気学占いの今週の一白水星の運勢 一白水星さん

 

ハッピーデーは30日、注意デーは26日です。

前半は積極的に行動、後半は前半の流れに乗る感じの1週間。
スタートの月曜日は何かと邪魔が入りやすくイライラするかもしれません。
翌日からはスムーズに動けるようになるのでご安心を。
ハッピーデー 30日のハッピーデーは、目上からの心強いサポートあり!

注意デー 26日の注意デーは、「かまってちゃん」に注意!

運気アップ方位 一白水星の吉方位は、26日の北東と南、27日の北と南、29日の南西。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の二黒土星の運勢 二黒土星さん

 

ハッピーデーは27日、注意デーは30日です。

前半は勢いのある運勢の流れなのでしっかり動いておきましょう。
後半は前半の反省と振り返りに時間を使うのがおすすめ。
もう不要になったものがあれば週末に思い切って手放してしまいましょう。
ハッピーデー 27日のハッピーデーは、変化をもたらしてくれる出会いがありそう!

注意デー 30日の注意デーは、積もり積もったネガティブの感情が爆発しそう!

運気アップ方位 二黒土星の吉方位は、26日の南西、30日の北西、10月2日の北東。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の三碧木星の運勢 三碧木星さん

 

ハッピーデーは26日、注意デーは30日です。

スタートはガンガン動いてOK!
ただ、翌日からは先週からの流れで動いたり、これまでの反省や振り返りにあてて。
しっかりと反省したところで週末に今後の行動計画を立てましょう。
ハッピーデー 26日のハッピーデーは、変化をもたらしてくれる出会いがありそう!

注意デー 30日の注意デーは、頭でっかちになりそう。柔軟さを心掛けて!

運気アップ方位 三碧木星の吉方位は、29日の北西、30日の西、10月1日の北東。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の四緑木星の運勢 四緑木星さん

 

ハッピーデーは27日、注意デーは29日です。

先週からの引き続きのような1週間です。
新しく行動を起こすのではなく、先週までの反省や振り返りにたっぷり時間を取るのがおすすめ。
現状を認識することで、今の自分に必要なものやもういらないものなどを明確にしましょう。
ハッピーデー 27日のハッピーデーは、目上からの心強いサポートあり!

注意デー 29日の注意デーは、ハードルの高さに自信を失いそう!

運気アップ方位 四緑木星の吉方位は、27日の南東、29日の北西、30日の西。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の五黄土星の運勢 五黄土星さん

 

ハッピーデーは26日、注意デーは27日です。

前半はこれまでの反省と振り返りにあてましょう。
週中盤では今の自分に必要なもの、もういらないものを明確にして手放し、今後の計画を立てましょう。
振返り→手放し→計画の流れを経て、週末からしっかりと動き出します!
ハッピーデー 26日のハッピーデーは、目上からの心強いサポートあり!

注意デー 27日の注意デーは、積もり積もったネガティブの感情が爆発しそう!

運気アップ方位 五黄土星の吉方位は、26日の南西、27日の東、28日の南東、30日の北西、10月2日の北東。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の六白金星の運勢 六白金星さん

 

ハッピーデーは2日、注意デーは1日です。

前半はゆったりと、動き出すのは後半からがおすすめの1週間です。
できれば前半に自分自身と向き合う時間を取ってみて。
今の自分にはもう不要だなと感じるものは週中盤あたりまでには思い切って手放しておきましょう。
ハッピーデー 2日のハッピーデーは、変化をもたらしてくれる出会いがありそう!

注意デー 1日の注意デーは、初歩的なミスに気持ちが萎えそう。

運気アップ方位 六白金星の吉方位は、26日の南東、28日の東と北西、29日の西と南東、10月1日の南。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の七赤金星の運勢 七赤金星さん

 

ハッピーデーは1日、注意デーは30日です。

前半にリセットと手放しをしっかりと行っておいて。
中盤から後半にかけては行動の準備を。
なかなか思うように動けないと感じる事も多いかもしれないけれど、週末には流れもスムーズになるでしょう。
ハッピーデー 1日のハッピーデーは、変化をもたらしてくれる出会いがありそう!

注意デー 30日の注意デーは、初歩的なミスに気持ちが萎えそう。

運気アップ方位 七赤金星の吉方位は、26日の南東、28日の東と北西、29日の南東、10月2日の西と北。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の八白土星の運勢 八白土星さん

 

ハッピーデーは30日、注意デーは27日です。

前半2日間はできるだけおとなしく過ごすのがおすすめ。
外側へ意識が向かうものよりも、内側へ意識を向けるものを選びましょう。
3日目からは流れが変わるのを感じられるので、そこからどんどん動いて行きましょう!
ハッピーデー 30日のハッピーデーは、変化をもたらしてくれる出会いがありそう!

注意デー 27日の注意デーは、持病の悪化に注意!

運気アップ方位 八白土星の吉方位は、26日の南西、27日の東、28日の南東、10月2日の北東。

▲目次へ戻る

*

 

九星気学占いの今週の九紫火星の運勢 九紫火星さん

 

ハッピーデーは29日、注意デーは1日です。

スタートにしっかりと行動計画の見直しをしておきましょう。
この1週間は積極的に行動するのがおすすめです!
週末にストップがかかるような動きが出て来るのでそれを合図に行動→内省へと変えていきましょう。
ハッピーデー 29日のハッピーデーは、変化をもたらしてくれる出会いがありそう!

注意デー 1日の注意デーは、買い物で高い不良品を掴まされそう!

運気アップ方位 九紫火星の吉方位、26日の北西、27日の北西、28日の西、30日の北と南、10月1日の北と南西、2日の東。

▲目次へ戻る

 

 

嬉しい事がたくさん訪れる素敵な1週間になりますように!

 

 

毎週日曜夜8時更新 右差し 今週の運勢

 

九星気学の九星別占い → 2022年の運勢

 

9月の吉方位 9月の吉方位

9月の九星占い 9月の九星占い

9月、10月、11月の吉凶日9月、10月、11月の吉凶日

 

占い師/開運研究家 Sara

鑑定メニュー

鑑定スケジュール

Twitter / Instagram / Youtube