ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

ー愛され女神のノート術ー

愛美-kanami-♡

 

 

 

人気記事はこちら

自己対話ノートのコツ♡

継続メニューも自然と生まれる【商品の作り方】

やってみたいことに自信が持てない時

波の底の過ごし方♡ゆらゆら委ねる

これ便利♡ノートにたくさん写真を貼るとき

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

ノートで自分を
もっと知り自分を愛する♡
理想の世界を生きていく♡♡♡

💖サロン詳細はこちら

 

 

 



こないだ、夫と湘南方面へ🚗



夫がサーフィンしてる間

わたしはスタバでノート書いたり

お仕事したり。




ここのスタバ

ずっと行ってみたかったんだよね^ ^




夫が終わるまで

3時間くらいだったけど、

ノートとスマホがあれば

時間たつの一瞬🥰








ここのスタバは蔦屋も入ってるから

本もたくさんあって、

1日ずーーっと過ごせちゃいそう!





木もたくさんあってめちゃ好み♡




ランチには海が目の前のカフェへ

ここお気に入りでよく行くんです



前にブログにも書いてた❤︎




そういえば昔、夫とよく

さくっとサーフィン行ったり

海の近くのカフェに行けるような暮らしが

したいね〜って話してて、




それが今こうしてちゃんと叶ってるわ!

ってその時改めて実感した




もちろんテラス席で^ ^





我が家は転勤族なので、

これまで各地を転々としてきたのね





今まで住んできたどこの街も

それぞれ良さがあるんだけど、

いろいろな土地に住んできたからこそ





寒い場所は苦手だな

暖かい土地が好きだな

空が広いのが気持ちいいな

海にすぐ行けるような場所がいいな

海の見えるカフェに行ける暮らしがいいな




って『こんなのがいいな〜♡』って

願いが湧いたんだよね^ ^





5年住んだ東北は本当に美しい土地で大好きだった❤︎

でも、冬の雪と寒さはわたしはすごく苦手で

暖かい土地が好みだわとよく分かったんだよね








生きてく中でいろいろ経験していくと

いろんなこと感じることが出てくるけど、




そのおかげで

自分はどうしたいのか?

どんなのが好みなのか?

がよりくっきり分かるようになる♡












嫌だなとか、

辛いなとか、

苦しいなって気持ち、




生きてたら必ず出会うけど、

そういうのがあるからこそ




じゃあどうしたいのか?

どんなのが好みなのか?

が分かるんだよね🥰






それが分かるから願いが湧いて

より自分好みの人生を作っていける

方向が自分で分かるようになる!





そう考えると、

やっぱりネガティブな気持ちって

ダメなものじゃなくて、




より自分好みでハッピーな人生に

していくために必要なものだと分かる💕





そのためには、

何でも感じることを許すこと

そうやって自分を知っていくこと

すごく大事♡






ノートサロンでは、メンバーみんなで

ノート書いて感じることを許す

お稽古しているよ^ ^











メンバーのみなさん

どんどん感じる力が開いていってる✨✨





✔︎ノートに気持ちをそのまま書く、が苦手

✔︎ノートが上滑りしてる感じがしてる

✔︎ノート書くのがしんどい、、。ノート書くと癒される!を体感したい♡




そんな悩みから抜けられるよ❣️




ノートサロン詳細はこちら




 
 
 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite