image

 

 

 

    

 

サロン内zoom会にて

【ノートで現実が変わる仕組み】

についてセミナーやります♡

 

▫️4月25日14:00〜

25日12時までにお申し込み、

お支払いが済んでいたら参加可能です♡

 

 

これを知った上で、ノート書くと

 

 

❤︎ノートでなんで設定や在り方を見ていくのが

大事なのかよくわかります

 

 

❤︎目の前の現実に振り回されなくなって、

 

 

❤︎全ての出来事を自分がさらに幸せに豊かになる

きっかけに変えていけます♡

 

 

 

今回のセミナーは、

もちろんサロン生さんは無料

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この春から

ノートサロンをスタートします♡

 

 

今のわたしにとってノートは、

もうなくてはならない存在です❤️

 

 

 

 

ノートって

継続することでどんどん自分を

見られるようになっていく♡

 

 

みんなで一緒に自分を深く知って、

自分と対話するお稽古していきませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノート書くまでの私は

主婦だし稼いでないし欲しいもの買えない

母親になったから自由に動けない

 

 

旦那さんは仕事ばっかりで、

家事も育児も私に任せっきり!!

 

 

 

 

ずーーと子供や家族のことを考えて

家族を優先して頑張ってる!!

 

 

なのに、旦那さんは

私に全然感謝もしてくれない。

私は家政婦じゃないんだよーー!!って

 

 

 

 

いつも不満とイライラ

爆発しそうだったし

(というかよく爆発して喧嘩してた)

夫婦関係もどんどん悪化していってて。。

 

 

 

 

 

 

夫の仕事の関係で、東北に5年ほどいました

 

 

 

 

独身時代の貯金を崩しながら

自分の欲しいものを買っていて

 

 

どんどん減っていく残高見ては

これもいつかなくなる、、、!と

不安でいっぱいだった。

 

 

 

 

 

 

そんな時、

ノートを書いて自分と対話し、

設定を変えていくということを知り

夢中でノートを書き始めます✨✨

 

 

元々、文房具も好きだったので

『ノートを書く』というワードに

めっちゃときめきました♡

 

 

 

 

 

すると、自分の中に

・女とは家事を完璧にするべき

・母親とは自分を後回しにするべき

・主婦は好きなことしちゃいけない

・お金はなるべく使っちゃいけない

・欲しいと思っちゃいけない

・贅沢は敵!

・安心=お金がたくさんあること

・稼いでない自分には価値がない

 

 

などなど、たーくさんの設定があって

これらが自分を制限して苦しめていたんだ!

と気づいたんです。

 

 

 

それらの設定を手放していくと

本当はこうしたい♡って願いが

どんどんわかるようになりました。

 

 

 

 

 

そのあたりから

子どもを預けて一人カフェ時間をとったり

自分時間を楽しめるようになり、

 

 

 

 

 

最近はホテルラウンジもよく行くよ^ ^

 

 

 

 

新幹線で会いたい人に会いに行ったり

一人で温泉旅館に泊まりに行ったり

 

 

発信を始めて、ノートレッスンを始めたり

 するようになっていきました。

 

 

 

 

 

 

ここに泊まったよ♡

 

 

 

 

 

子連れには無理!しんどすぎ!と思ってた

海外旅行にも行けた

 

 

 

 

 

 

そして、起業することになり

お仕事を通してたくさんの素敵な出会いがあり

やりがいも自分の収入も得られるように。

 

 

 

 

旦那さんとの仲も

どんどん良くなっていきました!

 

 

お互いに『ありがとう』って言い合える

今の毎日がすごく好きです^ ^

 

 

 

 

 いつか住みたいなと思ってた街にも

住めるようになり、

今はもっと好みのおうちを探し中です♡

 

 

 

 

 

 

記念日は鉄板焼き行くのが好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、何より嬉しいのは

自分の人生の中で

幸せや豊かさや愛や感謝が

たくさん感じられること♡

 
こんなにも世界は愛でいっぱいなんだ!
今までわたしは何見てたんだ!って思う😂
 
 
 
 
 
もちろん、ブレブレになることもあるし
悲しんで泣いたり、
落ち込んでしまう日だってあります。

 

 

 

でも、

それでもいい。

そんな自分でもいい。

大丈夫。

そう思えるんです。

 

 

 

そんなどっしりした安心感の上で生きられるのは

ノートを書いているからです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ノートで何をしたかというと、
とにかく自分の気持ちを書いたんです。
 
そのまんま
感じるままに。
 
 
 
 
 
書いて書いて書いて、
イライラが爆発しそうになって
言葉にならずぐっちゃグチャの
文字で溢れる日もあったけど、
 
 
とにかくそのまんまの気持ちを
書いていったの。
 
 
 
 
 
全部そのまんま書くことで
『今の自分』がノートの上に
現れるわけです。
 
 
 
 
そして、気づく。
 
 
 
 
 
こんなにも自分のこと
全然知らなかったんだ!!
 
 
本当に自分が設定した通りに
現実って作られてたんだ!!
 
 
ってほんっとうにびっくりした。
そりゃあ人生うまくいかないの当然じゃないか、って。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
この気づくっていうのが、
ものすごい大事なの!
 
 
 
 
気付けたらもうね、それはそれまでとは
同じじゃないのよ!
もう変化が始まってるの✨✨
(ここについても詳しくお伝えしていくね^ ^)
 
 
 
 
 
すると、 
本当の本当は、
どうしたいのか
どう在りたいのか?っていう
本質の自分の気持ちにも辿り着ける。
そして、好みを選び直せる。
 
 
(ここがなかなか分からないとかなりモヤモヤするし、
人生の迷子になるよね泣)
 
 
 
 
 だから、現実が
好みに動き出すんです💕
 
 
 
 
内側が外側に
反映されてるんだから✨✨
 
 
 
 
だから、ノートでしっかり
まず自分の内側を見ていくの♡
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
すでにノート書いてるよーって人も
多いと思うんですが、
 
 
 
 
✔︎なんか表面的な気持ちしか
書けてない気がする
 
 
✔︎自分に潜る、がよく分からない
 
 
✔︎結局、いつも同じところで
ぐるぐるして終わる
 
 
✔︎設定には気づけているけど
なかなか変わらない
 

 

✔︎たくさん学んで知識はあるのに

現実が変わらない

 

 

 

そんなモヤモヤするお悩みが

ある人も多いですよね。

(私もそうでした!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、このノートサロンでは

自分の気持ちに意識を向けて

それを言葉にして自分を深く知っていく

お稽古をしていきます♡

 

 

 

 

月に2回のzoom会もあります♡

 

 

 

自己対話や設定変更についてのセミナーや

みんなでその時のテーマのお題で

ワークをして設定を変えていったり、

 

 

 

ノート書いてる中での疑問や今のお悩みの

どこを問うて疑えばいいか?などの

ご質問にもお答えしていきます^ ^

 

 

 

 

•在り方ってそもそも何?

•設定新しいの見つからない時は?

•魂視点ってどれ?

•ずっと同じところでぐるぐるしてるときは?

•設定変わらないんだけど、、、

の部分も説明していきますね^ ^

 

 

 

メンバーみんなで、気づきあって

それぞれの人生に活かして

またそこでの学びをシェアして

深めあっていける

 

そんな場所にしていきたいな♡

と思っています^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のモヤモヤも、ネガティブな気持ちも

どうしようもない怒りも

それはどれもあなたを苦しませるために

あるんじゃない。

 

 

 

そのまま感じることを許して大丈夫

 

 

 

 

その奥には、

あなたがもっとあなたらしく

幸せになれる方向を

示す答えがあるよ♡

 

それを見つけていこう♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでにもたくさんの方が

ノートを書いて変化されてきていますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもノートを味方につけて

自分らしく好みの毎日を

創っていきませんか??♡

 

 

そうしたい♡そう感じたのなら、

ぜひそれを叶えてあげてみてね^ ^

 

 サロン詳細

 

 

▫️秘密のFBグループを拠点として

開催していきます♡

・Facebookアカウントをご用意ください

 

 

藤本さきこさんの設定変更手帳のワークや

感謝ワーク、自己対話ワークをやっていきます♡

 

 

 

みんなでノートシェアし合ったりする

スレッドがあるので、楽しく毎日

続けられるよ〜^ ^

 

 

 

持ってなくても参加できます♡が

とってもおすすめの手帳です^ ^

 

 

 

 

 

▫️月に2回ZOOM会

ノートセミナーやグループセッション

質問会を開催します♡

 

 

・平日開催です♡その都度日程を調整していきます

 

•アーカイブ配信がありますので、日中お仕事されてる方も

ご自身のペースでご参加いただけます

 

 

 

💖グループページやZOOM会で質問し放題!

 

💖見る専ももちろんオッケー!

 

💖ノートこれから始めるっていう方も

ビジネスしてるしてないも全然関係なく

ご参加いただけます♡

 

 

 

 

 

❤️こんな方にオススメ❤️

 

 

✔︎ノートが好き

✔︎設定変更できるようになりたい

✔︎お金の悩みをやめたい

✔︎パートナーシップよくしたい

✔︎自分らしく生きたい

✔︎素敵なノート仲間が欲しい

✔︎安心して満たされて生きたい

✔︎いつか起業したい

✔︎かなみの発信や考え方が好き♡

 

 

 

 

 

価格

 

1ヶ月 4500-.(税込)♡

 

お申し込み日から1ヶ月ごとの価格です。

・お支払いは自動更新となります。一度お申し込み

いただくと、次の月からは自動的に更新され、

2ヶ月目以降はお支払い手続きは不要です♡

・お支払い方法は、カード決済、後払い(コンビニ支払い、銀行振替)

となります

 

 

 

 

 

ここから一緒に進んでいけることや

一緒に素敵な変化をみんなで見ていけること

とっても楽しみです^ ^

 

 

 

 

❤️お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINEに

お気軽にどうぞ♡

 

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite