ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

 

ありのままのわたしを生きる

愛美-kanami-♡

 

 

設定変更ノートで
自分らしく生きることや、

幸せな自分ビジネスの作り方に

ついて発信しています


 

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

 

 

 

この週末は、
なんだか気持ちがズーンと落ちてて
家事も何にもやる気も出ず、
(勝手に春分のせいにしてる笑笑)





いや、家事どころか
お布団から出ることさえも
億劫に感じるほど何のやる気も出なくて。






なので、すっぴんパジャマで
お布団でゴロゴロ過ごしました。




その時に、頭の中に響いてた声が
『おい!なにしてんねん!
早く起きてちゃんとやれや!!』
っていう言葉たち。




ただでさえ、気持ちが
自分でも理由がわからないくらい
落ちててしんどいのに、
さらに追い討ちをかけてくる😅




それに気付いたので、
『こういうときだってあるよねぇ^ ^
今日は休みなんだし、ゆっくり
ゴロゴロしてればいいよ♡』
自分に声を掛ける。




自分がかけてもらったら
嬉しいな♡と思う言葉を自分に
掛けてあげる^ ^



そしたら、
波の底の気分のまま
落ちたまま、



なんだか、ゆる〜っと楽になって
しんどいまま幸せな気持ちに^ ^




気持ちが落ちたって
幸せであれる♡







そんなこんなで、
なんだか露天風呂に
入りたい気持ちになったので





家族でスーパー銭湯に行き、
サウナにも入ってぬくぬくに!





そして、
帰りはすき焼きを食べて帰宅^ ^

あぁ、最高^ ^









そしたら、次の日は
また元気復活して
やりたいことも溢れてきたよ^ ^






波の底にいるときは、
『ダメな時期』じゃなく
『そういう時期』なだけ♡



波ごとまるっと
自分なの🌊





波の底で、変に焦って
ジタバタしてもそこで溺れるから笑笑


波に委ねてゆらゆら
してればいい^ ^





これは、実際にやってみると
それぞれに自分に必要なことが分かるし、


底に落ちることも
自然なことなんだな〜が分かるし、
そのうち上がることも分かる♡




底に落ちても大丈夫♡
安心して落ちていよう^ ^
 





 募集中♡

 

 

個人セッション詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

個別継続サポートコースです♡

無料体験セッション受付中

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite