新年から気持ち新たにスタート♡

 

 

 

新しい年になりましたね!


 

1月って1年に一回しかない始まりに

ぴったりの月

 

 


 

新しく何かを始めたり

新しいことに挑戦したりするのに

最高のタイミング♡

 

 

 


 





 

 

 

 

でも、大人になると

新しいことを始めるとか

本当の自分を生きようとした時って

 

 

たーくさんの

怖さや不安や葛藤が出てくる!!

 

 

 


 

 

わざわざ波風たてなくてもいいかな、、とか

子どもが可哀想よね、、とか

お金が、、、とか

周りはどう思うんだろう、、とか

 

 

 

 

こんな思いをするくらいなら

もうやらなくてもいいんじゃないかな

 

 

この気持ちは我慢しておけば

これまでと変わらずに過ごせるわけだし、、、


ってわたしもめっちゃ思ってて

動き出せない時期がありましたあせる

 

 






 



 

でも、その声を優先してる限り

自分が本当に求める変化は起らない。

 

 

 


 

『あれ?子どもはどんどん成長してるのに

わたしはずっと変わらないままじゃない?』

 

『あれ、また1年があっという間に終わった!』

 


 

ってモヤモヤしてる間に

どんどん時間だけが過ぎていく。

 

 




おっきくなったなぁ、、✨✨



 



それは、決して

悪いことではないんだけど

 



 

でも、せっかく

『わたし』として生まれてきたんだから

 


 

もっと自分の可能性を

見てみたいし、


もっと知らない素敵な世界を

経験していってみたい💕💕

 


って思いませんか?✨✨

 

 


 




 

 

 

セミナーや講座を受けたときは

しばらくは気持ちも上がってやるぞ!

ってなるのに、

 

 

 

しばらくして日常生活を送ってるうちに

また元の自分に留まろうとする自分が!

 

 

 

 

そして、変わらないことに

もやもやしつつも

 

こっちの方がやっぱ楽だな〜って

行動が止まっていく。

 

 

 

 

でも、この『心地よさ』って

本当の心地よさじゃないんですよね。

 

 

 

 

もう、ここじゃない。

次に行く変化のタイミングだ

本当は分かってるはず🥰✨

 




 

その先に本当に

見たい景色があるのを

もう知ってるはず♡

 

 

 

 

そこで、

その本当の気持ちをいかに大事にして

自分を望む方へ動かせるか

がすごく大きな分かれ目になってきます✨

 

 

 

 

 



 

  


というのも、わたし

何度もこういう気持ちを

経験してきたんです。

 

 

 

 

起業したいと思ってブログで

顔出ししようと思った時も

 

 

高額講座に申し込むときも

旦那さんに起業したいと打ち明ける時も

 

 

子どもを保育園に預けようとしたときも

扶養を抜けると決める時も

 

 

 


 

もう、めっちゃ怖かったり

罪悪感とか葛藤とか不安とか

いーーっぱい湧いてきて

 

 

ざわざわしすぎて体震えてた時も

よくあった!!笑

 

 

 

 

 

 

でも、

『わたしはわたしの願いを叶えてあげる

人生にする』って決めたから、

 

 

 

 

怖さや不安やいろんな気持ちが

出てくるたびにノートで聴いて

重たい設定があれば手放して

 

 

 

目の前にあったハードルを

どんどん低くして

コツコツ『実行』していきました

 

 


 

 

 

 

 

 

 

そうやって、行動を軽くして

自分を望む方へと

 

 

エネルギーを掛ける!

アクセルをグっと踏み込む!

ってことをしてきたの。

 

 

 

 

何かすごい知識があったわけでも

自分にすごい自信があったわけでも

すごい実績も特に何もないし

旦那さんがすごい応援してくれたわけでもないし

人脈もなーんにもなかったです

 

 

 

 

 

でも自分でビジネス始めてみたりして

自分が本当にやりたかったことを

実行していくと、

 

 



 

それまで感じたことのない

やりがいや喜びとか素敵な出会いがあったり、

 


お客さまがどんどん変化されるのを

そばで見せていただいたり

 

 

心震える瞬間が

本当にたくさんあって、、、、✨✨

 

 



 

 

自分の心の求めることを

実現させてあげられて

本当によかった!

って心から思うんです。

 

 

 

そこは想像してた以上の

素敵な世界が広がっていました^ ^

 

 

 

 



 

 

 

 

でも、この

はじめの一歩が怖いんだよね!!

 

 

 

新しい未知の領域に入っていく時、

コンフォートゾーンから抜けるわけだから

不快感とか怖さがぞわわ〜って出るの。

わたし夜中に何度も目が覚めるほど

不快感すごい出たときもあったよ!

 

 

 

 

 

で、元に戻りたくなる。笑

 

 

やっぱりここまでして

やらなくてもいいかな、、、

 

 

みたいに。

(だって、それがコンフォート(心地いい)と

感じてしまうからね)

 

 

 

 

 

 

これめっちゃ分かるんですよー!!

でも、ここ越えると

一気に景色変わるの♡

 

 

 

 

 

ビジネス始めてから

いつも月数万円くらいだったのが

月商45万→88万→130万越え!と

どんどん上がっていった時も

 

 

 

コンフォートゾーンからもう出る!

って決めてエネルギーをまっすぐ

望む方に掛けたとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の枠を超えるとか

自分を変えるとか

自分らしく生きる、って

 

 

 

言葉だけをみると、

すごく大変そうなことに

感じてしまうんだけど、

 

 

 

 

でも基本的なやることって、

自分の気持ちや言動を一つ一つ丁寧に見て

日常レベルでの辻褄を合わせていく

すごく小さいステップの積み重ねなんです♡

 

 

 

 

 

ここのコツコツが、振り返ってみると

「あれ??こんなところまで来てた〜♡」

みたいな変化を生むんですよね!

 

 

 

 

何も難しいことじゃない♡♡♡

 

 

 

 

 

でも、この『コツコツ』

一人だと途中で

挫けてしまいがち

だったりしますよね赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

憧れの方のランチ会に参加♡

外に出てリアルなエネルギーに触れることの素晴らしさを体感!

 

 

 

 

 

なので

 

 

2024年こそは、

✔︎自分のこれまでの枠を越えていきたい

✔︎本気で自分を生きたい

✔︎やりたいことを実現させていきたい

 

 

 

 

例えば、

自分でビジネスしてみたいとか

売り上げを上げていきたい

新しいサービスを出したい

好きな服着たりオシャレして楽しみたい

もっと自分にお金を掛けたい

夫婦関係をよくしていきたい

などなど♡

 

 

 

 

でも、どうしたらいいか分からない!

何から手をつけたらいいの?

周りの目が気になってしまう!

怖くて行動が止まってしまう!

 

 

 

 

そんなお気持ちの方を、

これまでもわたしの経験を総動員させて

みっちり併走してサポートさせていただく

 

 

 

 

半年もしくは1年の長期間でじっくりと

内側から変化させていく個別サポート

スタートさせます♡

 

 

 

 


じっくりお一人お一人と向き合って

いきたいので、ごく少数のみの募集です。

 

 


 

わたし自身も、変化してきたのは

長期的にサポートしてもらいながら

進んでこれたからでした🥰✨

 

 

 

 


 

今も現在進行形で

 

 

もっともっと

自分のままを生きていきたい♡

 

もっとわたしらしさを解放していきたい♡

 

その先に見える景色が

どんなものかみてみたい♡

 

って、挑戦していってるところです^ ^

 

 

 

 

わたしのリアルな葛藤や

そこで実際にやってることも

どんどんシェアさせてもらいますね♡

 

 

 

 

 

 

お金ともたくさん向き合って、設定どんどん変えていってます^ ^

 

 

 

 

一緒に2024年こそ

もっともっと自分らしく輝き

 


 

 

『わたし』として生まれた

喜びを感じながら、毎日を

めいいっぱい楽しんでいきませんか??

 

 

 

 

内側も外側ももっともっと

理想を叶えていきましょ飛び出すハート

 



 

 

  詳細♡



締め切りました

 




6ヶ月継続コース

1年継続コース

があります♡

 



両コース共に

▫️月に1回90分のセッション(zoom)

(基本的に平日10:00〜16:00の間)



⭐︎対面セッションご希望の場合は、

6ヶ月コースは2回

1年コースは4回まで

zoomセッションから対面に変更可能です♡




▫️LINEフォロー付き♡

回数無制限!

ノート添削も告知記事添削ももちろんオッケー♡

いつでも、すぐに相談できる環境って大事!






自分ぴったりな

完全オーダーメイドでのサポートにて

叶えたい未来に自分のペースで最短ルートで

向かっていけるのが

個別サポートの最大の醍醐味です♡






✔︎周りの人のことが気になってしまう

✔︎自分の強化したい部分に集中して取り組みたい

✔︎自分のペースで進めていきたい

✔︎本気で変化していきたい



そんな方に本当におすすめです✨✨






6ヶ月コース 270.000-.(税込)

1年コース  540.000-.(税込)

 

 


お支払い方法 銀行前振り込み

分割ご希望の場合はご相談ください♡



▫️これまでビジネス継続講座の受講生さんは

特別割引がございます♡お問い合わせください^ ^

 




継続サポートが気になる方

わたしに合う講座なの?

どっちのコースがいい?

自分のコンフォートゾーンの

抜け方を知りたい方は、

 


 

ぜひ体験セッションへ

お越しください🥰💕




 

 

 

 

 

  体験セッション詳細

   


ダイヤモンド今のあなたの現状を整理して、

 

✔︎ここからどんなマインドや

✔︎設定変更や行動が必要なのか?

✔︎何から取り掛かればいいのか?

 


  

など、今すぐにできることを

具体的にお伝えしていきます^ ^

 

 

 

もちろん起業していない方も

大丈夫ですよ♡


   


▫️30分 オンラインzoomにて


▫️平日10:00〜16:00の間

 

▫️無料



公式LINEに

『体験セッション希望』と

お送りくださいませ🥰💕

 

 

 

お話できるのを楽しみにしています^ ^

 

 

▽▽

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせも

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite