▽公式LINE登録やお問い合わせはこちらをclick

image

 

 

 

 

 

 

この土日は

すごくいいお天気でしたね!




昨日の土曜日はのんびりゆっくり

9時まで寝て、起きたらいい天気で

ふと海が見たくなり




海の近くのカフェの

美味しいパンも食べたーい♡となって、






急遽、茅ヶ崎のサザンビーチカフェへ!

ここめっちゃオススメ^ ^









海がすぐ目の前だし、

お料理も美味しいし、

カフェの雰囲気も居心地もすごく好き♡





パンはモーニングだけやったみたいで、食べられず🤣





ランチのこのサラダもシンプルなのにすごく美味しい♡





わたしはこれ食べた^ ^






前にモーニング食べた時の写真↓

このパンがめちゃくちゃ美味しくて忘れられず🥹✨






その日は偶然、

サザンコラボ花火大会だったみたいで、

カフェの目の前の浜辺では

予行演習でサザンの歌が流れてました〜





サザンの歌と花火なんて最高すぎるよね!


 

 



そのあと、男子たちは

海で遊ぶということで

こどもたちは夫に任せて、

わたしはテント張ってもらいゴロゴロ







 


ほんのちょっと海沿いをお散歩して

帰りの車の助手席でもゴロゴロ




ほぼ何もしてないのに

太陽浴びたからか

ぐったり疲れて帰って即爆睡🤣🤣🤣




起きたら、晩ごはんのお鍋を

用意してくれてて!!

全く晩ごはん作る力が残ってなかったので

助かったぁ🥹✨







こどもたちが遊んで戻ってきたら、砂まみれで😑

砂って落としても落としても流しても流しても

取れないのよねぇ💦わたしは砂つくのが苦手






昔はわたしこういう自分のこと

許せなかったんですよね😅

 




すぐ疲れちゃうこととか、

運転もたくさん旦那さんしてくれたのに

(渋滞にハマって往復4時間ほど!)

わたしは帰ってすぐ寝ちゃうとか、

晩ごはん作れないこととかに対して。






すーぐに『あぁ、わたしってダメだぁ😭』に

結びつけてた!笑笑







最近はそういう

くだらないことはやめて、




ありがたく優しさや愛をまっすぐ

最大限受け取る✨✨

に意識を向けています^ ^







次こそ、モーニングのパン食べる

リベンジしようと思います🤣




公式ラインはこちら♡

ブログご感想や

メッセージやご質問などもぜひ^ ^

すっごく喜びます♡

▽▽▽

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 

インスタグラムもフォローしてね

 kanami.favorite飛び出すハート