ノートで

ダイヤモンド私らしい人生が開花ダイヤモンド

 

 

ありのままのわたしを生きる

愛美-kanami-♡

 

 

 

 

 




❤️お申し込み受付中❤️

 
わたしだからできること
やりたいこと見つかる✨✨

 右矢印詳細はこちら

 

 

 

講座の最新情報やここだけの

限定プレゼントはLINEにて♡

▽▽

公式ラインはこちら

ID検索の場合は@qrs5324x
 

 

 

 

 

 
 
わたしも本当は、
ノートのこと伝えたいな♡
セッションしてみたいな♡
お話会とかもしてみたいな〜♡
 
 
っていう気持ちがある。
 
 


 
でもさ、
こんなわたしから誰が聞きたいよ?
みんなきっと
もっとすごい人から学びたいよね?
 


 
明るくて、話が上手で
実績がちゃんとある
わたしはそんな人じゃない


まだ完璧に説明もできないし、、、
求められるものが提供できると思えない!
わたしにできるとは思えないえーん
 


昔そう信じ込んでました。
 
 
 


その頃のわたし



 
 
でも、あるきっかけで出会った方に
「愛美さんから
ノートのこと聞いてみたい。」
って言葉をもらって、
本当にびっくりしたんです。
 
 



え?!まだすごい
大きな変化起きてないのに?
他にもっとすごい人いるのに??
 



そしたら、その方は
「今のかなみさんが思うノートの
効果とかを聞いてみたい」って
言ってくださったんです!






今ではこんな場所でもセッションできるように


 



そこから意識が少しずつ変わって、
わたしの視点をお伝えすることで
喜んでもらえるのかもしれない。
 
 
 
わたしのままでいいのかもしれない。
むしろ、わたしのままがいいのかもしれない。
って気持ちになっていきました。
 
 
 

 
その意識が入ったことで、
今の自分のままで
サービスを提供してみる
ってことを自分に許せるようになったんです。
 
 

そこが自分で
好きなことをビジネスにする
スタートでした♡
 
 
 
 
この『自分に許す』っていうのが
すごく大事だと思うんです。
もちろん伝えるのに資格がいることとかは別ですが。
 
 

 
 

  じゃあどうやったら許せるようになるのか?

 
 
それは、ただ
『許す♡』ってするだけなんですが笑
それが難しいわけですよね!
 
 

 
だから、まず
『自分にぴったりの人がいる』
ってことを知ること、です♡

 

 

 



 

どういうことかというと例えば、

英語が苦手だけど話せるようになりたい!

ってあなたが思った時、

 

 


 

ハーバード卒のネイティブの先生から

学ぶのってかなり緊張しませんか?

 


 

それよりも

英語が得意な日本人のお友達に

スタバとかで教えてもらう方が

リラックスして楽しめたりしない??

 

 

 








 

もちろん、

英語学ぶならネイティブがいい!

って人もいるだろうし

 


ネイティブよりも、

英語が第二言語の国の人から学ぶのがいい

って人もいる♡

 

 

 


いや、そもそもこの先生が、

優しくてなんかテンポとか波長が合う、とか

同じ趣味だから話題が尽きない、とか

そういう理由で選ぶ人もいる^ ^

 

 

 

 

みんなそれぞれに求めるものや

好きなことや価値観って違う

 

 

 




だから、

今のあなただからいい!っていう



ぴったりな人って

どこかに必ずいるんですよね♡

 

 

 



そんな人と出会って

自分のままで楽しくお仕事をしていけたら

最高だと思いませんか??

 

 








 

それには、まず『今の自分のままでいい』

って部分をストンと自分の中にインストール

しておくこと、とってもオススメです♡

 

 

 

 

『今の自分でいい』の部分、

明日のセミナーでは

さらにいろんな角度から

たっぷりお伝えしていきます^ ^

 

 


 

 本日締め切りですよ〜〜

 

 

    

2月22日

オンラインZOOM

 

わたしらしい

ビジネスの見つけ方

1dayセミナー♡

 

 

 

✔︎好きを仕事にしたいけどできるのかな?

 

✔︎わたしのやりたいことってなんだろう?

 

✔︎わたしらしさってどこにあるの?

 

✔︎ビジネスできる自信が持てない

 

✔︎おうち起業してみたいけどわたしには

何ができるの?

 

 

こんなモヤモヤ

 

 

 

『ビジネス』って

そんなシンプルなのね♡

わたしだからできることがあった!


重たい思考が取れて
軽やかに動き出せる自分に✨

 

 

 

詳細はこちら▽

 

 

 

 

公式ラインはこちら

お問い合わせやメッセージ

お気軽にお送りください♡

ID検索の場合は@qrs5324x

 

 

 
 

 募集中♡

 

 

マンツーマンで

お話したい方はこちら✨

 

個人セッション♡

 

 

 

 

 

 

 
Instagram 
ストーリー毎日更新中♡

 kanami.favorite