戯言-ザレゴト-
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

〔ブログネタ〕映画!


2009年、観てよかった映画は?
ブログネタ:2009年、観てよかった映画は? 参加中



「Tales of Vesperia」

めちゃくちゃ感動した!
みてよかった!


内容語るなんて野暮なことはしないよ(笑)



〔ブログネタ〕集めてたキャラクター


どんなキャラクター集めてた?
ブログネタ:どんなキャラクター集めてた? 参加中



玲はポケモングッズを集めていたよ。

なけなしのお小遣いでガチャガチャやりまくったり(笑)


だいたい欲しいのは出ないんだよね…



競艇年末大感謝賞金王連動キャンペーン
(携帯)競艇年末大感謝賞金王連動キャンペーン

〔ブログネタ〕冬眠


冬眠できるとしたら、したい?
ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中



冬眠…出来るならしたいなぁ…

嫌なこと全部忘れて眠っていたい。


寝ている間に世界が変わるなら、それはそれで楽しめば良いと思う。

楽しいことが無いのなら…冬眠して春を待ちたいな…



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>