戯言-ザレゴト- -3ページ目

〔ブロクネタ〕実家?一人暮らし?それとも…


実家? 一人暮らし? 家族もち?
ブログネタ:実家? 一人暮らし? 家族もち? 参加中



玲は実家暮らしです。

一人暮らしがしたいから、少しずつお金貯めてるよ。

困ったことに、お家にいるとストレスがたまりまくってしまうのです。



早いとこ一人暮らしがしたいなぁ…



〔ブロクネタ〕メールの返信


メールの返信、早い?遅い?
ブログネタ:メールの返信、早い?遅い? 参加中



玲は…わりと返事の早い方かな?

メールって、暇なときはサクサク返信するけど…忙しい時はそうもいかないよね…

誰かに送る時もそう。相手がいま忙しいかどうかを考えないとね。

返事がこない!って無闇に怒られても、忙しいんだからできないよ!ってなるもん…


玲は、15~20分ほど待っても返事が来なければ、「忙しい」と判断して諦めちゃいますキラキラ

〔ブロクネタ〕好きな動物


好きな動物は?
ブログネタ:好きな動物は? 参加中



玲は、猫が大好きだよっ

ムヤミにくっいてこないあたりとか。

空気読めてる感じとか。

時々あまえるところとか。

ぐったりしてる…と思ったら寝てるだけなところとか。

普段は冷静なのに、突然、紙袋とかに勝負をいどんじゃうところとか。




でも飼ってるのは猫じゃなくてカメなんだけどね。