戯言-ザレゴト- -4ページ目

〔ブログネタ〕超能力!


【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい?
ブログネタ:【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい? 参加中



玲は信じるよっキラキラ

不思議な力、使えたらいいよね!

物を動かせたり、透視ができたり、、

玲は、もし不思議な力があったら、物を動かせるようになりたいな。

それか、色々なモノの気持ちがわかるとか。

人生楽しくなりそうだよね。

「曲がれ!スプーン」オフィシャルサイト

〔ブロクネタ〕ケータイ見る?見ない?


恋人のケータイ見る?
ブログネタ:恋人のケータイ見る? 参加中



玲は絶対に見ないよ。

見られてすっごく嫌な想いしたことあるから。

隠し事があったわけじゃないんだけど…

勘違いされていっぱい疑われたから、。

そゆの、やだなって。

思うんだ。

〔ブロクネタ〕歩くはやさ


歩くの早い? 遅い?
ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中



玲は歩くの遅いよ~

基本的にのんびりだよ。

てか歩幅が狭いんだ(笑)