〔ブロクネタ〕冬のこと

ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中
玲は冬生まれだから、基本的に冬は大好きっ

でも…寒いの苦手だったりするなぁ~
でもでもっ、
その分、くっついて甘えられるよっ
玲は むぎゅっ てするのもされるのも好きだから、、
冬の寒さは好きなんだ。
〔ブロクネタ〕おでんっ!

ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中
たまご たまご たまごーっ!
おでんの具、玲は たまご が好きだよっ

味の染みてる白身のところから食べて、黄身はおでんの汁と一緒に食べるんだ。
たまご ばっかり食べちゃうから、よく お母さんに怒られちゃうんだけどね。
All About「日本酒・焼酎」おでんによく合う日本酒、タネ別ベスト5!
All About「カロリーコントロールダイエット」コンビニおでんカロリー比較&食べ方のコツ
〔ブロクネタ〕恋人の浮気…

ブログネタ:恋人の浮気、許したことある? 参加中
恋人の浮気かぁ…許したことあるよ。。
何だかゴタゴタしたんだけど…
結局は惚れた弱みって感じで…
結局、自分が浮気してたのに、玲の事をすっごく疑ってきたから、嫌になって別れちゃったけどねっ

でも…別れて良かったよ…
いまはすっごく幸せだよ。
玲のこと、信じてくれる人がいるんだから。。
あの子に浮気されちゃったら……やっぱり許しちゃうのかもなぁ~