戯言-ザレゴト- -6ページ目

〔ブロクネタ〕冬のこと


冬の好きなとこ、苦手なとこ
ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中



玲は冬生まれだから、基本的に冬は大好きっキラキラ

でも…寒いの苦手だったりするなぁ~

でもでもっ、

その分、くっついて甘えられるよっ

玲は むぎゅっ てするのもされるのも好きだから、、

冬の寒さは好きなんだ。



〔ブロクネタ〕おでんっ!


おでんの具、何が好き?
ブログネタ:おでんの具、何が好き? 参加中



たまご たまご たまごーっ!

おでんの具、玲は たまご が好きだよっキラキラ

味の染みてる白身のところから食べて、黄身はおでんの汁と一緒に食べるんだ。

たまご ばっかり食べちゃうから、よく お母さんに怒られちゃうんだけどね。



All About「日本酒・焼酎」おでんによく合う日本酒、タネ別ベスト5!
All About「カロリーコントロールダイエット」コンビニおでんカロリー比較&食べ方のコツ

〔ブロクネタ〕恋人の浮気…


恋人の浮気、許したことある?
ブログネタ:恋人の浮気、許したことある? 参加中



恋人の浮気かぁ…許したことあるよ。。

何だかゴタゴタしたんだけど…

結局は惚れた弱みって感じで…


結局、自分が浮気してたのに、玲の事をすっごく疑ってきたから、嫌になって別れちゃったけどねっキラキラ


でも…別れて良かったよ…

いまはすっごく幸せだよ。

玲のこと、信じてくれる人がいるんだから。。



あの子に浮気されちゃったら……やっぱり許しちゃうのかもなぁ~