〔ブロクネタ〕朝のエンジンかかるまで

ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中
玲は…寒いとなかなか起きられないよ

でも、その寒さを活かして起きたりするよ。
毛布を カバァッ! ってどかすと、すぅ~っ って冷えて目が覚めるんだ


でも、ほとんど30分くらい ぬくぬく してからやるから意味なかったり…かも?
布団があったかいのが悪いんだいっ(←逆ギレ)
〔ブロクネタ〕贅沢なこと

ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中
玲にとっての贅沢な瞬間は…
ケーキを1ホール食べること

毎年誕生日には、お母さんが買ってきてくれるんだ。
で、一人で食べちゃう。
でも誕生日だから怒られない

すっごい贅沢だと思うんだ。
あとは、大好きな人にムギュッてされてるとき。
物凄く幸せだし、贅沢してるなって思うよ
AmebaGG クリスマス企画
〔ブロクネタ〕不思議な出来事

ブログネタ:みんなは、この映像、信じる?信じない? 参加中
映像は残念ながら見れなかったけど…参加してみるね


玲のまわりでは、不思議なことがよく起こるよ。
なんか見えたりするんだ…
怖いから大体は逃げちゃうけどね。
だから玲は、不思議な出来事とか信じてるんだ。
怖くない不思議なこと…起こらないかなぁ…
『THE 4TH KIND』オフィシャルサイト