戯言-ザレゴト- -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

〔ブロクネタ〕朝のエンジンかかるまで


目が覚めてから始動するまでに何分かかる?
ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中



玲は…寒いとなかなか起きられないよあせる

でも、その寒さを活かして起きたりするよ。

毛布を カバァッ! ってどかすと、すぅ~っ って冷えて目が覚めるんだ目キラキラ

でも、ほとんど30分くらい ぬくぬく してからやるから意味なかったり…かも?



布団があったかいのが悪いんだいっ(←逆ギレ)



〔ブロクネタ〕贅沢なこと


「贅沢な瞬間」ってどんな時?
ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中



玲にとっての贅沢な瞬間は…


ケーキを1ホール食べることキラキラ


毎年誕生日には、お母さんが買ってきてくれるんだ。

で、一人で食べちゃう。

でも誕生日だから怒られないキラキラ

すっごい贅沢だと思うんだ。



あとは、大好きな人にムギュッてされてるとき。

物凄く幸せだし、贅沢してるなって思うよ



AmebaGG クリスマス企画

〔ブロクネタ〕不思議な出来事


みんなは、この映像、信じる?信じない?
ブログネタ:みんなは、この映像、信じる?信じない? 参加中



映像は残念ながら見れなかったけど…参加してみるね目キラキラ


玲のまわりでは、不思議なことがよく起こるよ。

なんか見えたりするんだ…

怖いから大体は逃げちゃうけどね。


だから玲は、不思議な出来事とか信じてるんだ。


怖くない不思議なこと…起こらないかなぁ…



『THE 4TH KIND』オフィシャルサイト
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7