戯言-ザレゴト- -2ページ目

〔ブログネタ〕目玉焼きは…


目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派?
ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中



醤油かソースか…と聞かれたら…
今の気分はソースかな?

でも迷うなぁ~
どっちも好きだもの。

でも一番よくかけるのは…

マヨネーズとケチャップかも(笑)


All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き
All About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き

ありゃりゃ…


ブログネタを書く時に、
「ブログネタ」なのか「自分の話」なのかわからなくならないように、タイトルに

 〔ブログネタ〕

って書いていたんだけど…
さっきみたら

 〔ブロクネタ〕

ってなってたよ!
てんてんついてないじゃん!!

なんだかダメダメだね(笑)



扨、そろそろ学校に行かなくちゃキラキラ

〔ブログネタ〕帰って来てすること


家に帰って来てまず何する?
ブログネタ:家に帰って来てまず何する? 参加中



手洗い・うがい は当たり前キラキラ

終わったらベッドにモフッ!
ってするのが大好きだよ。

そうしないと帰ってきたって感じがしないから。

自分のベッドが一番落ち着くよ。