ありゃりゃ… | 戯言-ザレゴト-
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
戯言-ザレゴト-
思ったことなどをそのつど書いていけたらなと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ありゃりゃ…
ブログネタを書く時に、
「ブログネタ」なのか「自分の話」なのかわからなくならないように、タイトルに
〔ブログネタ〕
って書いていたんだけど…
さっきみたら
〔ブロクネタ〕
ってなってたよ!
てんてんついてないじゃん!!
なんだかダメダメだね(笑)
扨、そろそろ学校に行かなくちゃ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする