ありゃりゃ… | 戯言-ザレゴト-

ありゃりゃ…


ブログネタを書く時に、
「ブログネタ」なのか「自分の話」なのかわからなくならないように、タイトルに

 〔ブログネタ〕

って書いていたんだけど…
さっきみたら

 〔ブロクネタ〕

ってなってたよ!
てんてんついてないじゃん!!

なんだかダメダメだね(笑)



扨、そろそろ学校に行かなくちゃキラキラ