〔ブログネタ〕帰って来てすること | 戯言-ザレゴト-
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
戯言-ザレゴト-
思ったことなどをそのつど書いていけたらなと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
〔ブログネタ〕帰って来てすること
ブログネタ:
家に帰って来てまず何する?
参加中
手洗い・うがい は当たり前
終わったらベッドにモフッ!
ってするのが大好きだよ。
そうしないと帰ってきたって感じがしないから。
自分のベッドが一番落ち着くよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする