〔ブロクネタ〕実家?一人暮らし?それとも… | 戯言-ザレゴト-

〔ブロクネタ〕実家?一人暮らし?それとも…


実家? 一人暮らし? 家族もち?
ブログネタ:実家? 一人暮らし? 家族もち? 参加中



玲は実家暮らしです。

一人暮らしがしたいから、少しずつお金貯めてるよ。

困ったことに、お家にいるとストレスがたまりまくってしまうのです。



早いとこ一人暮らしがしたいなぁ…