〔ブロクネタ〕メールの返信 | 戯言-ザレゴト-
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
戯言-ザレゴト-
思ったことなどをそのつど書いていけたらなと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
〔ブロクネタ〕メールの返信
ブログネタ:
メールの返信、早い?遅い?
参加中
玲は…わりと返事の早い方かな?
メールって、暇なときはサクサク返信するけど…忙しい時はそうもいかないよね…
誰かに送る時もそう。相手がいま忙しいかどうかを考えないとね。
返事がこない!って無闇に怒られても、忙しいんだからできないよ!ってなるもん…
玲は、15~20分ほど待っても返事が来なければ、「忙しい」と判断して諦めちゃいます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする