〔ブロクネタ〕メールの返信 | 戯言-ザレゴト-

〔ブロクネタ〕メールの返信


メールの返信、早い?遅い?
ブログネタ:メールの返信、早い?遅い? 参加中



玲は…わりと返事の早い方かな?

メールって、暇なときはサクサク返信するけど…忙しい時はそうもいかないよね…

誰かに送る時もそう。相手がいま忙しいかどうかを考えないとね。

返事がこない!って無闇に怒られても、忙しいんだからできないよ!ってなるもん…


玲は、15~20分ほど待っても返事が来なければ、「忙しい」と判断して諦めちゃいますキラキラ