〔ブログネタ〕映画! | 戯言-ザレゴト-

〔ブログネタ〕映画!


2009年、観てよかった映画は?
ブログネタ:2009年、観てよかった映画は? 参加中



「Tales of Vesperia」

めちゃくちゃ感動した!
みてよかった!


内容語るなんて野暮なことはしないよ(笑)