〔ブログネタ〕冬眠 | 戯言-ザレゴト-

〔ブログネタ〕冬眠


冬眠できるとしたら、したい?
ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中



冬眠…出来るならしたいなぁ…

嫌なこと全部忘れて眠っていたい。


寝ている間に世界が変わるなら、それはそれで楽しめば良いと思う。

楽しいことが無いのなら…冬眠して春を待ちたいな…