〔ブログネタ〕冬眠 | 戯言-ザレゴト-
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
戯言-ザレゴト-
思ったことなどをそのつど書いていけたらなと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
〔ブログネタ〕冬眠
ブログネタ:
冬眠できるとしたら、したい?
参加中
冬眠…出来るならしたいなぁ…
嫌なこと全部忘れて眠っていたい。
寝ている間に世界が変わるなら、それはそれで楽しめば良いと思う。
楽しいことが無いのなら…冬眠して春を待ちたいな…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする