想いが届くような、そんな写真を撮りたいな。 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こどもとママを笑顔に♡

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです




今日は撮影のお仕事の打ち合わせで難波へ。

ご依頼くださった方は、春に新しくファームを立ち上げるそうで、今はその準備中。
HPやチラシ、パンフレットも春までに作成するそうで、今回そのイメージ写真の撮影をご依頼いただきました。

私のブログを見てくださって、こどもさんが楽しそうにお料理している写真をとても気に入ってくださって、
「今回のファームのイメージ写真はぜひじてんさんに撮っていただきたいと思ったんです。」と言っていただき感激しました。

今年に入ってすぐ、撮影のお問い合わせをいただき、お電話させていただいた時、
はじめましてだったのですが、かなり長くお話させていただきました。

未来を担う子どもたちのために安全・安心・おいしい野菜を作る・・・
そのファームの想いにとっても共感したのです。

そんな想いを今日もお会いしてお話をたくさんうかがえました。
ファームの想いが届くような、そんな写真を撮りたいと思います。

撮影場所もとっても素敵な所をお借りできることになりました。
撮影が楽しみです。


心があったまる打ち合わせの後、今月のお料理教室の材料を調達に。

{FCF1EB65-9BA1-46B9-B87E-62FE36D4A87E:01}
今月のメニューの一品は、またまたラムネ登場~(笑)
いつもレッスンに来てくださる方やこどもさんからも、「レッスンでラムネ作りたい~」とリクエストいただいていたので、今月のひな祭りメニューに入れました。


明日には他のメニューも試作して写真アップできるかな・・・。



今月の料理教室は

 2月14日(土) こども料理教室

 2月18日(水) おやこ料理教室

 2月21日(土) おやこ料理教


残席が少なくなっている回もありますので、ご興味のある方はお早めに。

お待ちしております。



こちらも合わせてごらんください。

 2月7日(土) ぷち撮影会@ホノボノンさん

 2月14日(土) こども料理教室

 2月20日(金) ママサークル様 ラムネ作り

 2月21日(土) おやこ料理教室

 2月21日(土) 「ふれること講座」&おやこのふれあいマッサージ

 3月 6日(金) 撮影会 @sarapopoさん


手描きふうクローバー お母さん向けのチャイルドマッサー ジ教室

 エプロン こども料理教室 エプロンおやこ料理教室
手描きふうクローバー Careカラーセラピー養成講座





パソコンからは→http://ws.formzu.net/fgen/S14646190/

携帯からは→http://ws.formzu.net/mfgen/S14646190/