”こども料理教室”を通して、幸せなこども、ママ、家庭が増えますように! | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こどもとママを笑顔に♡

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



先日、阿倍野で「こども料理教室まざありいふ★きっず」をされてる浅井さんがセッティングしてくださり、

”こども料理教室”をしている皆さんとお会いさせていただきました。


ご一緒 させていただいたのは、

ゆる和食研究家 栗山小夜子先生


こども料理教室 まざありいふ★きっず 浅井まゆみ先生



こどものための料理とお菓子の教室★薬膳料理教室
「blanc neige*」 中永裕紀子先生


{4A5BA17F-2645-4805-9D9B-5C79C3F77611:01}


私は、みなさんとは、イベントなどでお会いしたことはありますが、

ゆっくりとお話させていただくのは今回が初めてでした。


いわゆる”同業者”の集まり・・・どんな会になるかな~なんて思いながら参加したのですが・・・


{7429CFAB-9424-47B7-985C-7FACC084F89B:01}

楽しすぎて カフェ→ランチ→カフェと 場所を変えつつ5時間もご一緒させていただきました!


”こども料理教室”をしているという共通点を持つ5人。


少しづつ、ぞれぞれの想いや形が違ってそのスタイルでしているので、

どれ一つとして同じ”こども料理教室”はないのです。


それぞれどんな想いで、形で教室開催をしているかを発表しあったのですが、

お世辞ではなく、みなさんの教室に私が通いたい~と思ったのでした。


それくらい素敵な、深い想いを持ってやってらっしゃいます。



そして・・・

スタイルは違えども、想いの重なる部分は多く・・・

とっても共感しながら、時には熱くなりながら(笑)、語りました。


”こども料理教室”を通して、幸せなこども、ママ、家庭が増えますように!!ということろが大きな共通点かな・・・と思います。



想いを伝え会える仲間に出会えたこと、そのみなさんとのご縁をつないでくださった浅井さん、ありがとうございます。



早速、次回の約束もできてうれしい!

楽しみにしています。





こちらも合わせてごらんください。

 2月7日(土) ぷち撮影会@ホノボノンさん

 2月14日(土) こども料理教室

 2月20日(金) ママ サークル様 ラムネ作り

 2月18日(水) おやこ料理教室

 2月21日(土) おやこ料理教

 2月21日(土) 「ふれること講座」&おやこのふれあいマッサージ

 3月6日(金) 撮影会 @sarapopoさん


手描きふうクローバー お母さん向けのチャイルドマッサー ジ教室

 エプロン こども料理教室 エプロンおやこ料理教室
手描きふうクローバー Careカラーセラピー養成講座