【募集】1/14☆4歳からのこども料理教室~ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こどもとママを笑顔に♡

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです





こども料理教室は、

4歳のこどもさんからご参加いただけますよ!

初めてでも楽しんでいただけるようサポートします。



こども料理教室は実はママのためでもあります。




{53B1E45B-C092-4153-909C-0299523BFD5D:01}


 


 

こどもさんたちに楽しく、おいしくお料理していただけるように教室開催を考えています。

私のこどもの頃のこんな体験が今の教室開催の大事な部分になっています

リンクこどもの頃のわくわくな気持ちが原点です


{16D4469C-F7F2-4299-A626-6A0265516F5C:01}

 

 


こどもたちが”自分たちの力で”料理を作ることで、達成感・自信につながります。

自分の手を使って、五感を使って作った料理はほんとにおいしいものです。


自分で作って食べたら苦手なものも食べれちゃうこどもさんも多いです。

「料理をするって楽しいよ」


「自分で作ったものを誰かに食べてもらえるって、うれしよ」ってシンプルなことだけど大切なこと、伝えていきたいと思います。



1月は節分メニューです


 






◆日 程:12月3日(土)10時~12時

◆対 象 :お母さんと離れられる4歳以上のおこさま

◆参加費:2500円 

              (前日~当日のキャンセルは半額お支払いをお願いしています。)



◆持ち物: エプロン・三角巾・ハンドタオル・水筒


場所  大阪市住吉区墨江4丁目(ご予約のときに詳しくお伝えしてします)

           南海電車 沢之町から徒歩5分



◆お申し込みはこちらから