自分や家族とのコミュニケーションに、そしてお仕事にも☆ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

おやこのコミュニケーションをお伝えしています

はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



今日から10月ですね!

月初めは気持も新たになります。

今月はどんな月になるかな~♪

 


さて、

先日開催させていただいた カラーのお茶会 にも使ったカラーボトルのcareカラーセラピー。


ご自分でもこのような会をしたり、ご家族とのコミュニケーションに、ご自身を見つめるツールとして・・・そしてお仕事にと幅広く使えます。


このカラーセラピスト養成講座、私のところからは8人のcカラーセラピストさんが誕生しています♪

私が受講したのは、4年前くらいかな?

マッサージのお仕事の中で ママたちとの少し深いお話もするための何かいいツールはないかな?と思っていたところに出会いました。


受講後は、個別やママ向けのイベントにこのカラーセラピーを使うことでお仕事の幅がぐっと広がりました。とても使いやすいこのcareカラーセラピーを受講してよかったなぁと今でも思います。


このcareカラーセラピスト養成講座は12時間の講座を受講していただくことで、その後は自由に活動でsきます♪



{516145D8-3527-4860-9BD4-748F5417B38D:01}


◆careカラーセラピー
careカラーセラピーはすでにされてるお仕事にさらにプラスしたり、また、ご家庭でもご主人や子どもさんなどご家族のコミュニケーションとしてもとても使いやすいツールです。


careカラーセラピーはカラーセラピーで選ぶボトルが潜在意識を反映し まだ気づいていない心を読み解いていきます。


気になっている事柄(問題)を解決するための目標を設定し、目標に向かい進みやすく後押しします



大人だけでなく、子どもさんの心や思っていることをカラーよって引き出されたりします。

親子のコミュニケーションにもいかがですか?もちろん自分自身のためにも♪




Careカラーは、とても自由なシステムです。
カラーに興味のある方に、出来るだけ自由に自分らしく使っていただくために出来る限りの制限をなくしています。

使い方が自由なシステムですので、セラピストさんから手作り作家さんまで、幅広い方が受けてくださってます。


また、初心者の方でもカラーセラピーセッションをしていただけるシステムになっていますが

テキスト通りの言葉しかお伝えできないセッションではなくセラピストの個性を活かしたセッションをご提案しています。





◆Careカラーセラピスト養成講座 レベル1

                     (12時間・ボトル12本込み55,000円)

受講後はカラーセラピストとして活動していただけます。

カラーセラピストとしての活動に必要な知識と

実際のセッション方法を12時間で学んでいただきます。

カリキュラム  12時間

「色」の仕組み、波長

・「色」を感じる眼や脳

・心理学と色彩学

・「色」の歴史

・Careカラー12色の「色」のメッセージ

・「色」の取り入れ方

・セラピストとしての心構え

・カラーセラピーセッション手順

・カラーセラピーセッション練習

 他


「色と香り」「色と食べ物」や

「色を使ったワーク」のご提案なども行っています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 ハート場所 大阪市住吉区墨江4丁目(ご予約のときに詳しくお伝えしてします)
           南海電車 沢之町から徒歩5分
          
(出張でお伺いもしています。その場合は交通費をご負担いただいています)
 

ハート日時 ご都合のいい日をお知らせください。(6時間×2日間)

      ご興味のある方はまずはお問い合わせくださいね。出張も可能です。


蝶々申し込み  
パソコンからは http://ws.formzu.net/fgen/S14646190/
携帯からは→ http://ws.formzu.net/mfgen/S14646190/