赤ちゃん連れOK♪マタニティーママさんも大歓迎♪ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こどもとママを笑顔に♡

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです




今月2月のおやこ料理教室は平日と土曜日の2回開催です。

土曜日は満席、平日は残席わずかです。


赤ちゃん連れのママのご参加もいただいています。

ご機嫌だったり、ねんねしていたら見えるところでごろんとしているもいいし、

だっこ紐で抱っこしながらもご参加いただけますよ!


マタニティーママさんもぜひぜひ安心してご参加くださいね。

食材や調味料も安全なものを使っています。



{11EC182C-454C-4F39-8AE6-A9D9E3DEE9F7:01}

2/18(水)平日開催のメニューはこちらです!

・冬野菜のポトフ

・ほんのりチーズ風味!酒粕スコーン

・ぷるるん♪チョコプリン

(卵・乳は使っていません)

カブやねぎブロッコリーなど冬野菜がたっぷりおいしく食べられるポトフに、

酒粕を使うことでほんのりチーズ味のスコーン。

パン代りになりますよ。

そしてチョコプリンですが、チョコレートは使わずココアで作るので扱いが楽でヘルシーです!


どれもきっとまたおうちで作っていただけるような簡単メニューです。

このメニューは先日クリナップ様おやこクッキングセミナーでも好評だったんですよ~

その様子をコラボしてくださった染川さんがレポしてくださってます。

大阪クリナップ様セミナー



{4E53DEAE-5357-48E1-879E-FEBF732C36BF:01}


ひな祭りメニューご希望の方は2/21(土)で開催です。

・三色ひし餅風押しずし

・お吸い物

・彩カップサラダ

・ラムネ


只今残席2です。  満席になりました。


おやこで一緒にお料理して楽しみましょう♪




こちらも合わせてごらんください。

  2月14日(土) こども料理教室

 2月20日(金) ママ サークル様 ラムネ作り

 2月18日(水) おやこ料理教室

 2月21日(土) おやこ料理教

 2月21日(土) 「ふれること講座」&おやこのふれあいマッサージ

 3月6日(金) 撮影会 @sarapopoさん


手描きふうクローバー お母さん向けのチャイルドマッサー ジ教室

 エプロン こども料理教室 エプロンおやこ料理教室
手描きふうクローバー Careカラーセラピー養成講座