今日は節分ですが、ひな祭りメニューのご案内。 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

こどもとママを笑顔に♡

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



今日は、節分ですね。
我が家は、6合ごはんを炊いて巻き寿司を巻きました。
さすがに少し残りましたが、みんなお寿司だといつもよりさらにたくさん食べます。

柊も売っていたので食卓に添え、いわしとお吸い物も。

明日は立春。
「また一年、災いなく元気に過ごせますように」

{4E53DEAE-5357-48E1-879E-FEBF732C36BF:01}

今日は節分ですが、ひな祭りメニューのご案内(笑)

今月の2/21(土)の おやこ料理教室はひな祭りメニューレッスンです。
・三色押し寿司
・彩カップサラダ
・ラムネ
お吸い物はこちらでご用意します。
(今回のメニューは、乳・卵アレルギー対応です)



2/14(土)こども料理教室も同じひな祭りメニューで、ラムネはこちらのラムネです。↓

{FCF1EB65-9BA1-46B9-B87E-62FE36D4A87E:01}

残席わずかになってきました。

ご興味のある方はお早めに。


今月は平日のおやこ料理教室も開催します。

2/18(水)です。

この日のメニューはこちら↓

{11EC182C-454C-4F39-8AE6-A9D9E3DEE9F7:01}


・冬野菜のポトフ

・ほんのりチーズ風味!酒粕スコーン

・ぷるるん♪チョコプリン

(卵・乳は使っていません)

こちらのメニューも美味しいですよ♪

酒粕スコーンは、我が家の息子の大好物。

ぜひ皆さんにも作って食べていただきたい味です。



各レッスンの詳細は下記をご覧くださいね。

お待ちしています。


こちらも合わせてごらんください。

 2月7日(土) ぷち撮影会@ホノボノンさん 残席1

 2月14日(土) こども料理教室 午前残席1  午後残席2

 2月20日(金) ママサークル様 ラムネ作り

 2月18日(水) おやこ料理教室 残席2

 2月21日(土) おやこ料理教室 残席1

 2月21日(土) 「ふれること講座」&おやこのふれあいマッサージ

 3月 6日(金) ぷち撮影会 @sarapopoさん