グランメゾン コケ子
あっ題名に意味ないです。はい、すいません。
撮り溜めが見れて嬉しくてつい…
いやぁやっぱりキムタクだなぁ
実にキムタクっぽいな
ミッチーもミッチーっぽい
久しぶりに楽しみなドラマに出会えた気がする
根っからのキムタクファン
もう30年くらいかな
ザ・オレオレ
男気満載ってところがいい
やるときはやるし
モってる
そこが憧れ
旦那選びはどこかで履き間違えたらしい
アスペさんの我が道を行くスタイルがHSPさんには魅力的にうつるらしい
もっと早く知りたかったです…
でも人と人が出会って結婚まで辿り着くこともスゴイ
昔の人は耐えて耐えてひたすら耐えてまっとうしてきたこともスゴイ
あっズレたので戻すけど…
夢を追うっていいなって純粋に思わせてくれるドラマかなと
結婚して子供産んでってのも夢だったのは確かだけど
目の前のやることだけをひたすらクリアしていくだけの日々
たられば、たらればばっかの日々
子供が大きくなれば…
お金があれば…
結局動き出さないと何も変わらない日々
あれだけ人を動かせるってすごいなぁ〜と
自分に自信持ってないと出来ないこと
今のコケ子は何しても中途半端だし
何の取り柄もなんにも持ってない…
でもこんなコケ子でも!って思えるところがこのドラマが最終回を迎える頃には
持ててたらいいなぁ
こんなしょうもない内容のブログ目にしてもらって
なぁ〜んだつまらないって印象を残すんじゃなくて
プッて笑えたり
あ〜それそれ、わかる!って共感してもらえたり
コケ子の日常でなんかそんなひとときがお届け出来たらなぁ〜と思っております
コケ子が結婚したての頃、大学の友人達で集まって旦那の愚痴大会になったとき
宇宙人パパのこと話したら
「みんなコケ子の旦那に比べたらウチらの悩みなんて小さいなぁ〜帰ってまだまだ頑張れそう」
って言って貰えたことが今もずっと響いて残ってます
人生ドン底だ〜って思ってたけど
ドン底には今も変わらないけど…
そうやって誰かの糧にはなれてんのかな。
負のループから抜け出せない
ので、先日無印良品週間で購入した
化粧品一式を使うことにした
今までのものはそのままポーチごと車の緊急メイク直しセットへと
顔ブッツブツだけど化粧ノリが良い気がする
もうそれだけハッピーだよね
っでこれらの入ってたケース
単品でも使える仕様だからかものすっごしっかりしていて
捨てるの勿体無い…
あぁこの捨てれない精神がミニマリストになれないんだなぁ…と思いつつも
なのでとりあえずBOXへ
このとりあえずBOXの中身が増えてきたのでまた片付けないとね
年末までにやらなけば
目指せ!ルンバの置ける家…
あぁもう11月なのに何も変化のなかった1年にならないように
頑張るぞ
とりあえず今から家中の菌を追っ払う掃除して
出勤しよっ
ついでに負のループ菌も出て行ってくれ!!!
ヤバイヤバイ、宇宙人パパの匂い変化
ズバリ!!!
ぬか床臭




どうした宇宙人パパ、ついに発酵までし出したか
帰ってきてリビングのドア開けてビックリしたわ





何度鼻クンクンさせたか…
ゴミ箱…キッチンの排水口確認して
そっと勝手口開けときました
そらピヨ子も体調崩す…
