やっと出品出来た〜(*⁰▿⁰*)
たま〜にある宇宙人パパ出勤で
コケ子昼から出勤の日
家の掃除したり
コケ子のやりたいことに使ったり
フリマアプリに出品したり〜の時間
月に1-2回あるかないかなんだけど
11月は狙ったかのようにここタイミングでピヨ子体調不良
フリマアプリに出品出来ずでやっとこさkpの土日で
そしたらそしたらね、いいね数
過去最高の66いただきました〜
「いつもありがとうございます」って言われるくらい
もう顔見知りになってしまって
夏に大量に売れた時にもたくさん売れましたねって声掛けられて…
今回もこんなにあるので…
でもここのお方達は優しくて
通勤ルートの違いで違う郵便局へ行くと
スマホから読み取る機械がないので局員さんに1個ずつ対応いただいたり
厚みがスケールギリギリだと嫌味言われたり…
空気で膨らんで引っかかってしまうのでしょうね…
なので言われそうってヤツはコンビニで手続きしてます
その場でドキドキすることはないので
ダメだったしても
返送されるらしいので…
今のところ戻ってきたことはありませんがね
家では無理やり通ってますがのでね
郵便局員さんにチクッと言われると引きずってしまうので
このようにしております
っでこの間やってしまいまして〜


フリマアプリ2社使ってて
売れないな〜ってヤツは同時出品してしまったり
っで売れたのにすっかり消し忘れてて
お買い上げされました
丁重にお詫び申し上げ、同じサイズのもの代替え案したら
受けてくださり
ことなきを得ました
もうほんといい人で良かったです
ってこともあり、最近売れないなぁ…と思っていたので
その1社からは退きました
フリマアプリの売り上げ、ほんの少しですが
コケ子の夢貯金にしようと思ってるので
頑張って続けております


