あぁ失敗…やっぱり試着って必要〜(O_O)
閉店セールで購入
490円のものはここから半額
デニムと
あったか仕様のデニムと
コーデュロイパンツ の3本
前回訪れた時に試着しているから〜と
同じサイズのもの
コーデュロイパンツ はワンサイズ小さいけど
テーパードタイプなら大丈夫!
ってことで買ったんだけど〜
あったか仕様のテーパードタイプのパンツは
なんがものすごっく長いしデカい
生地がしっかりしている分ゴツい感が否めない
っで
コーデュロイパンツ
入るけど
ウエストの上に肉乗ってるのは仕方ないにしろ
お尻がものすごく食い込んでる



ピッチピチのタイツ?みたいな
これはどういうことなんだろうね…
こういうデザインなのかコケ子のお尻が原因んqのか…
まぁこれは来年用なのでまた来年時期がきてはいた時に考えよう
ダイエットして3キロ痩せてるはずだから…
確かに試着したら防げたことかも知れないけど
残ってるサイズがそれぞれコレしかなかったのでね…
それはそれで良いとしますか
しかし総額9000円近くが800円〜
90%以上off、こっちのが衝撃だ〜
あとはピヨ子のフリフリのついたカットソーと
ピヨ子のカーディガン、まぁサイズは160だけど…
宇宙人パパのはパジャマとか肌着とか狙ってだけど
サイズなかったのでね残念〜
でも久しぶりに楽しいと思えた家族のお出掛けになりました
やっぱり結局は自分のやりたいことが出来ることがいいんだね〜
自己満足大事なコケ子でした
メガドン行って…それだけ買って帰る…(・Д・)
ピヨ子がおもちゃ欲しいと言ったので
いろいろ条件つけて約束して…
そのご褒美に買いに行くことになったんだけど
広告で安売りしてます!ってちょうど出たから見に行ったら
やっぱり売り切れで…
近くにメガドンあったから行ってみたら
ちょうどあって買えた
っで、お風呂洗剤とかのストックもなくなてきたし〜
食品のストックも寂しいし〜
メガドンだっし〜って会計してたら
スタスタと車にピヨ子と消えてった…
うんうん、同時に2つのことこなせないんだよね、
予定変更得意じゃないんだよね〜


っで車ついて
「買い物するの?どこ寄るの?」と聞かれた…
「メガドンで買い物するの?」と聞いて欲しかった…
うん、わかってる
メガドンで買い物したいってコケ子が言っておけば良かっただけ…
まぁでも宇宙人パパはウインドーショッピングできないので
急かされるだけだから
また今度ゆっくりこよう…
っで代わりに行きたかったお店に向かってるのでヨシとしよ
閉店セールなんだって
良いものあるかな?まだ残ってるかな?
あっでも財布にお金あったかな
でもこれからの時代はキャッシュレスなんだよね〜
時代についていかねば
ピヨ子とおやつ作り、その時宇宙人パパは…
子供と遊ぶのは苦手だ…
同じことを何回も何回も何回も…
なのでおやつ作りを手伝わせる
こぼすなとかそうじゃないとか言ってしまうので
ピヨ子は面白くない…
ほんと母親失格…
冷蔵庫とストックにあった
たまごと牛乳と砂糖でプリン
去年の
チョコケーキの素でカップケーキに
ちょうど10時のおやつに間に合った〜

宇宙人パパは
呼んでも誘ってもないのに
テーブル座って
いただきますもご馳走様も言わずに
食べるだけ食べたら立ち去る…
マジいらない…
おやつでコレで
昼ごはんでもコレ
もちろん夕飯も
ほんと何様
男は働いて女は家庭
だからごはんが出てくるのも当たり前
コケ子がどんな状態でも…
はぁ
金持ちと貧乏の違いの事を書いてある記事を読んで
まず趣味が違うと
金持ちは例えばゴルフ、
自分と同等かそれ以上の人との関わりのツールの一つ
貧乏はオンラインゲーム、
ゲームの中だけの付き合い…
なんか納得
しかもコケ子も貧乏側だ…
ブログだって励まして貰えるし心強いこともある
もちろんこれからコメントもらえたりすると深くなって行くのかもだけど
そのこと自体が問題の解決法ではない
実際に動かないことには始まらない
結局なところ
類友だなぁ…と
キラキラしている人にはキラキラしている人が集まるし
自分の集合体なんだと思う…
だから宇宙人パパも自分の鏡…
コケ子が変わらないと変わらない
ってことだな…


