思い込みがない子どもはガンガン行動できる | イライラママ→子育てがしあわせなんて当たり前になる方法

イライラママ→子育てがしあわせなんて当たり前になる方法

毎日子どもにイライラし、ものを投げる最低ママだった私が
90日で 生まれ変わったように人生楽しくなった魔法。

セッション・講座でイライラが減ったママ100%

こんにちは。

自分でイライラを解決したい

まじめなママ専門コーチ

きづさちよです。(→プロフィール)




おうちパンの チラシを見て
『作る!』と言い出し、⁡
⁡子どもがひとりで
ミルクスティックパンを作ってくれました。



おうちパンのレシピは
本当に子どもにもわかりやすく、作りやすくて、

私は強力粉を買ってきただけ。




そのあと
ハマったのか
強力粉の袋に載っているレシピをみて、
ロールパンを作ってくれました。
⁡⁡



⁡⁡美味しくて、
こんなにできるものかと
ビックリしました。





⁡パン作る=大変
という思い込みがある私は、
家でパン作ったことありませんが😅、⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡思い込みがない子どもは、
『やってみたい!』
の気持ちだけで
ガンガン動けるのですね✨
⁡⁡
⁡⁡

人間は本来
ガンガン動けるものなのだと思います。


だけど、


もう少し大人になってからね
そんなに簡単に上手くいくわけないでしょ
人生甘くないよ
あなたには無理


とか言われるうちに、


私には無理
あれは〇〇さんだからできること

という思い込みができてしまって、
動けなくなっていく。




子どもには、
やれば出来る!
やってみないとわからない!
失敗は成功のもと!

と思ってガンガンいろんなことに
挑戦してほしいですね。




大人は
自分を動けなくしている思い込みに
気づいて
サッサと手放して
もっともっと人生楽しめるといいですよね!


おうちパンのおかげで、
うちの子は成功体験がもらえた。

私も
パン作りに対する思い込みを
手放せそうです。


おうちパン、ありがとう!!







「子どもへのイライラを、

すぐにでも止めたい!」と思ったら、

無料

『子どもにイラっとした時に読む

20のことば』PDFテキストを、

受け取ってくださいね!本キラキラ
下矢印

【無料プレゼント】

子どもにイラっとした時に読む

20のことば ご案内キラキラ

 

読むだけで
心が落ち着いて、

子どもへの八つ当たりが

自然に止まります♪



 

悩みを自力で解決したい
まじめなママ専門!
イライラにすぐ効く!

 

セッションを受けると

こんなふうに変わりますラブラブキラキラ

 

自分を癒しながら

子どもも成長!

育児や仕事にコーチングを活かし

可能性をひろげる

しあわせコーチング講座のご案内左矢印左矢印ここをクリック

(旧講座のご案内です。ただいま講座リニューアル中。)



コーチングを学ぶと、
こんな風に変わりますラブラブキラキラ