思い込みを手放してラクに軽くなりました【講座ご感想】 | イライラママ→子育てがしあわせなんて当たり前になる方法

イライラママ→子育てがしあわせなんて当たり前になる方法

毎日子どもにイライラし、ものを投げる最低ママだった私が
90日で 生まれ変わったように人生楽しくなった魔法。

セッション・講座でイライラが減ったママ100%

こんにちは。

自分でイライラを解決したい

まじめなママ専門コーチ

きづさちよです。(→プロフィール)




『6ヶ月と聞くと長い!と思いますが

体感としてはかなり早かった✦ฺ目がハート



ほぼ、毎週コーチと

コーチングの学びと実践。



その最中、自分の思い込みを発見!


その度に思い込みを手放して

ラクに軽くなってきました泣き笑い





先日、しあわせコーチング講座を卒業された
受講生さまが
講座のご感想を
ブログに書いてくださいました。


去年の秋、

体験会を受けられたその日の夕方に

「いつもイライラしていた場面で

イライラがわいてこなかった!


なんかのまやかし?(笑)」


とおっしゃっていた受講生Cさま。






子育てをより楽しみたい、

話の聴き方を知りたい、

思い通りの人生を生きたい!


と願って講座に申し込まれ、



学んだことは日常生活の中ですぐに実行!



6ヶ月たち

講座最後のアンケートには、

このように書いてくださいました。



子育てに

コーチングを

活かせるようになってきた。


すんなり

子どもたちも

話がきけるようになった。


こどもたちが

より自由になった。


親子のコミュニケーションが

濃密になった。



受講して、

ラクに素直になれた気がする。




人の話の

聞き方がわかったので、

お客様とお話するときも

お客様の話がしっかり

聞けて嬉しい。




子育てを

楽しくしたい人、

思い通りの人生を歩みたい人に

オススメ



許可を頂いて掲載しています





Cさま、

いつも真剣に講座を受けてくださり、

そして学んだことをすぐに日常に取り入れて

どんどん自分のものにされるのが

気持ちよく、嬉しく、最高でした✨



6ヶ月間ありがとうございました!!



この先も、

身につけられた一生モノの

コーチングスキルを活かし、

望みをどんどん叶えていってくださいね!




次のコーチング講座は、

ますますパワーアップするべく

リニューアル中!




イライラを手放して、

ラクに望み通りの人生を創りたいママさん、

次の募集をお待ちくださいね!





「子どもへのイライラを、

すぐにでも止めたい!」と思ったら、

無料

『子どもにイラっとした時に読む

20のことば』PDFテキストを、

受け取ってくださいね!本キラキラ
下矢印

【無料プレゼント】

子どもにイラっとした時に読む

20のことば ご案内キラキラ

 

読むだけで
心が落ち着いて、

子どもへの八つ当たりが

自然に止まります♪



 

悩みを自力で解決したい
まじめなママ専門!
イライラにすぐ効く!

 

セッションを受けると

こんなふうに変わりますラブラブキラキラ

 

自分を癒しながら

子どもも成長!

育児や仕事にコーチングを活かし

可能性をひろげる



コーチングを学ぶと、
こんな風に変わりますラブラブキラキラ