夏休みももう終わりますね波キラキラ



ママさん達の気持ちを絵文字で表すと…、


ラブなのか、


おねがいなのか、


ショボーンなのか、


爆笑なのか(笑)



とりあえず、お疲れさまでした乙女のトキメキ



さて、我が家では、子ども達それぞれにスマホを持たせていて(キッズケータイ…は、まだ解約していないので2台持ち状態泣き笑い)、それぞれ好きなYouTubeを視聴していますニコニコ



二人ともが好きなYouTuber、ちろぴのさんニコニコ

(クラスでも、ちろぴのさんの話題で盛り上がっているようですウインク)



そのちろぴのさんと、ROUND1がコラボしていると知り、少し前になりますが、7月に行ってきました!



大興奮ラブラブラブ


コラボメニューもあって、


ちろる、ぴの、それぞれをイメージしたドリンクを注文しましたウインクラブラブ


あと、プレゼントのオリジナルグッズピンクハート
(他にもオリジナルコースターもいただきましたピンクハート)


ストライクを出すと、こんな画面になったりポーン


ガーターの時等、いくつものバージョンがあるのですが、ネタバレになっちゃうかもしれないので、こちらだけで上矢印


今は別のグッズになっているようですが、まだコラボキャンペーン中なので、ちろぴのファンの方、夏休みが終わってもまだやっているので、是非是非ウインク




下矢印LINE登録はこちらから乙女のトキメキ
友だち追加

下矢印クリックで応援お願いいたします乙女のトキメキ
お陰さまで、いつもトップ3入りしています乙女のトキメキ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村