少し前に、上の子6才、下の子4才になりましたウインク


二人のお誕生日が近いんですバースデーケーキキラキラ


おもちゃはトイザらスで買うことが多く、トイザらスのバースデーパーティーがあることを以前から知ってはいたのですが、予約して行くのが手間で、参加したことがありませんでしたニヤニヤ


大きくなったら、行きたくないと言われそうなので、下の子4才のバースデーパーティーに参加してみましたグー


すると、大きなジェフリーくんが出てきましたびっくり


参加者は各自、赤と白の粘土でイチゴとホイップクリームを作り、バースデーケーキに飾り付けをして、パースデーソングを歌い、写真撮影ルンルン


ほんの短い時間のパーティーでしたニコニコ


が、バースデーパーティーに参加した人は、(パーティー当日までに)
3500円以上の買い物で1つ、
7000円以上の買い物で2つも
プレゼントがもらえるんですラブラブキラキラ


そのプレゼントとは、

・トイザらスオリジナル絵本
・ジェフリーぬいぐるみ
・ジェフリーポンチョ

うちは、買い物が7000円以上になったので、ジェフリーのぬいぐるみを2ついただき、二人で仲良く遊んでいますルンルンルンルン


パーティー自体は小さい子向けかな?という感じでしたが、プレゼントはお得でしたよウインク


まだ参加されたことのない方、一度参加されてみてはいかがでしょうか?




赤薔薇恋愛相談について赤薔薇
鉛筆詳細はこちら⇒★恋愛相談について★
料金は60分6000円

赤ちゃん胎教講座について赤ちゃん
現在、ミニ講座のみ受付中です。
胎教についてのこと、簡単な質問を受け付けますニコニコ
料金は60分6000円

現在、毎週土曜日、高槻でのみ受け付けますウインク
心斎橋、堀江でご希望の方はご相談ください。
ご都合のいい日時をご連絡ください。