新しい保育園での初出勤前日が、子ども達の代休だったので…、



ひらめき平日だから、USJに行こう!



と、子ども達を連れて3人でウインク



大阪府の保育士等、福祉業界で働く職員に配布された、2万円のギフトカードを有り難く使わせていただきました乙女のトキメキ



明日からの園でも保育士頑張るよ!の気持ちと共に筋肉


お天気に恵まれて、とっても暑かったです~太陽





↑子ども達はマリオとルイージ風の服でラブラブ


平日にも関わらず、天気が良かったからかとても混雑していました滝汗


外国人観光客が7割ぐらいの印象ですアセアセ


お目当てのニンテンドーワールド入場整理券が、閉園1時間前の時間しか取れなかったので、ハリー・ポッターエリア、ミニオン・パーク、ユニバーサルワンダーランドで遊び疲れるまで遊びまくりました乙女のトキメキ




↑まだイースターイベント中ですヒヨコ(6/30まで)


セサミストリートやスヌーピーのキャラクター達のイースター仮装、かわいかったですよ~ラブラブ


すっかり辺りが暗くなった頃、やっとニンテンドーワールドに入れました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ここは本当に外国人観光客だらけでしたよアセアセ


待ちくたびれてヘトヘトでしたが、マリオの世界に入ると疲れが吹き飛ぶ程やっぱり感動~キラキラキラキラキラキラ




閉園まであと1時間という限られた時間…


ヨッシー・アドベンチャーに乗ることに決めました恐竜くん


マリオの世界に入り込めるだなんて、マリオで遊んだ事のある人なら感動しますよねキラキラキラキラキラキラ


バイバイ、キノピオ~ありがとう~~ラブラブ


午前中から閉園までしっかり遊びまくり、歩くのが困難なぐらいでしたが、今日で一区切りという意識で過ごしていたので、とても気持ちがスッキリしましたニコニコ


そして、翌日から新しい保育園での勤務が始まるのでしたにっこりラブラブ
1つ前の記事です↓



色々と書きたい記事があるので、またお越しいただけたら幸いですニコニコラブラブ




下矢印LINE登録はこちらから乙女のトキメキ
友だち追加

下矢印クリックで応援お願いいたします乙女のトキメキ
お陰さまで、いつもトップ3入りしています乙女のトキメキ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村