もう二度と自分の赤ちゃんを産めなくなる、という肉体的リミットを考え、後悔のないようにとゆるゆる3人目妊活をし、○才で辞めるとリミットを決めました赤ちゃん


そして、その○才直前に妊娠繋留流産をした私アセアセ



繋留流産のことはこちら下矢印

1~6まであります赤ちゃん



モヤモヤしていた気持ちがスッキリし、次の目標として○年後に理想の保育施設を作ることにしたのでしたウインク下矢印



で、私はふと思い出したことがあってニコニコ



そういえば、お空の上の記憶で長女さんは、



看板持ち次女さんと一緒に私の所にやってきた



話していて、



ニコニコ他にはいなかったの?



と聞いたら、



看板持ちいなかったよ



そう、一緒に来たのが二人と言ってたのです赤ちゃん赤ちゃん


↑何年か前に描いてくれた絵


特に長女さんは赤ちゃんが好きなので、



看板持ちママ~赤ちゃん産んでよ~赤ちゃん



と時々言われて、返事に困っていたのですが、このことを思い出してからは、



ニコニコ次女さんと二人で来たんでしょ?じゃあ、3人目の赤ちゃんは来ないんじゃない?



と返せるようになってウインク



胎教をやっていたら、胎内記憶お空の上の記憶を覚えている子が多いようですが、長女さんはまだ奇跡的に覚えているので、こんな使い方をしていますウインク

(覚えている子でも3才ぐらいで忘れるそうですよアセアセ)





下矢印クリックで応援お願いいたします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
おすましペガサス近日募集しますおすましペガサス

赤薔薇恋愛相談赤薔薇
赤ちゃん胎教講座赤ちゃん

もうしばらくお待ちくださいウインク