こちらの記事は、妊娠や流産のことが含まれているため、心が痛む可能性がある方はお控えくださいニコニコ






















5月の終わりに自然妊娠しました赤ちゃん



つわりはないものの、体のだるさや眠気が強かったですニコニコ


妊娠検査薬で陽性になっても、心拍確認まで少し時間がかかるのがわかっていたので、6月に入ってから産婦人科を受診赤ちゃん


次に妊娠出産時には、ここにしようと事前に調べていた所でした病院


心拍確認がなかなか出来ず、結果的に赤ちゃんが大きくならないまま、心拍も確認出来ず、稽留流産の診断となりました鉛筆


そして、6月の終わりに稽留流産の手術、子宮内容除去術を日帰り入院で受けました病院


今現在は術後数日が経っていて、心身共に回復しているのを感じていますニコニコ


術後の経過観察のための診察は来週のため、無理のないような生活をしていますニコニコ


私が今回、初めての稽留流産を経験し、ネットで様々なことを検索したのですが、どの段階でどのような診断や説明を受けたのか、手術の流れや費用など、個人差があり、調べても調べても不安がつきまとっていましたアセアセ


そのことから、私の経験が、どこかの悩んだり不安に思う方の何らかの励みになればと思い、出来る限りブログに残そうと思いました鉛筆


何度かに分けて記録していきますので、よろしくお願いいたしますニコニコ


続きはこちら下矢印



星星星星星星星星星

胎教講座のリモート受講が出来るよう、サイトの自作中です鉛筆


結婚前さん、新婚さん、妊活中さん、妊婦さん、経産婦さん、大歓迎ですラブ

(私は結婚前から始めていましたウインク)


準備が整い次第、またお知らせいたしますウインク

星星星星星星星星星


下矢印クリックで応援お願いいたします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村

注意新型コロナウイルス感染予防の為休止中注意

赤薔薇恋愛相談について赤薔薇
鉛筆詳細はこちら⇒★恋愛相談について★
料金は60分6000円

赤ちゃん胎教講座について赤ちゃん
現在、胎教について簡単な質問を受け付けていますニコニコ
料金は60分6000円

クローバー開催場所クローバー
平日…心斎橋、堀江
土曜…高槻

ご都合のいい日時をご連絡ください。