我が家はスシローがお気に入りです寿司


店舗数が多いだけでなく、アプリで来店予約が出来たり、席がボックス席というのもラブ



しかも、お腹いっぱい食べたとしても、子ども達はそれぞれ3~5皿、私は7皿なので、女子組はお手頃価格なのです財布


スシローグッズもかわいいくて、子ども達が気に入ってますラブラブ
(くら寿司のびっくらぽんは男の子向けが多いです…)


以前、スシローのスタンプカードが貯まり、キラキラVIPカードキラキラを受け取ったのですが…、

その時の記事はこちら下矢印
そのVIPカードも貯まってしまいました笑い泣き


VIPカードが貯まったら、ちょっと特別なプレゼントがあるかもラブ


なんて思っていましたが…、


初めてカードが貯まった時と同じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だっこずしVIPパスケースが4個乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


行きつけのスシローの店員さんに顔を覚えられたりして、スシローファンの仲間入り出来たでしょうか寿司寿司寿司寿司寿司




星星星星星星星星星

胎教講座のリモート受講が出来るよう、現在準備を進めています鉛筆


結婚前さん、新婚さん、妊活中さん、妊婦さん、経産婦さん、大歓迎ですラブ

(私は結婚前から始めていましたウインク)


準備が整い次第、またお知らせいたしますウインク

星星星星星星星星星


下矢印クリックで応援お願いいたします流れ星
お陰さまで胎教、マタニティー情報、ともに1位キープしていますおねがい

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村

注意新型コロナウイルス感染予防の為休止中注意

赤薔薇恋愛相談について赤薔薇
鉛筆詳細はこちら⇒★恋愛相談について★
料金は60分6000円

赤ちゃん胎教講座について赤ちゃん
現在、胎教について簡単な質問を受け付けていますニコニコ
料金は60分6000円

クローバー開催場所クローバー
平日…心斎橋、堀江
土曜…高槻

ご都合のいい日時をご連絡ください。