突然ですが、皆さんお墓参りされていますか?



私は元々、お盆やお彼岸等にお墓参りをする家庭(父が長男)で育ったので、特別感があまりないのですが、されないご家庭はされないと知った時にとても驚きましたアセアセ



自分の当たり前は、当たり前ではないんだなと…真顔



そして、数年前に知ったのは、



最高のパワースポットは、その人のお墓ということおねがい乙女のトキメキ



ご先祖様ということですニコニコ



親が子を大切に思うように、ご先祖様も自分の子孫達をとても大切に思い続けているんですおねがい



(↑長女さんのファーストシューズラブご先祖様も喜んでいたかもしれませんキラキラ)


大切な子が「こんなことで困ってるえーんと言えば、親は「そんなことで困ってたの?ひらめきと出来る事でサポートしたいと思うのが親心キラキラ



それと同じだというのです鉛筆



だから、お墓参りに行って、ご先祖様に



「今、こんなことで困ってるんです、どうか助けてくださいえーん



とお願いすると、



「私の子孫が困ってる!助けてあげたい!筋肉



と働きかけてくれるそうですニコニコ



九死に一生を得る人って、お墓参り等の先祖供養をされている人だそうですポーン

(ちなみに、義父母はお墓参りの帰りに崖から車ごと落ちたそうですが無傷だったそうですアセアセ)



もうすぐお盆期間に入りますねウインク



旅で気分転換もいいですが、ご先祖様に意識を向けてサポートをお願いするといいかもしれないですねおねがいキラキラ





下矢印LINE登録はこちらから乙女のトキメキ
友だち追加

下矢印クリックで応援お願いいたします乙女のトキメキ
お陰さまで、いつもトップ3入りしています乙女のトキメキ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村