久しぶりにちょっとスピリチュアルキラキラなことをウインク


私は元スピリチュアルアレルギー(笑)で、ただ嫌いというだけでなく、健康を突き詰めて初めてレイキのことを調べていた時、レイキの本を開いただけで気分が悪くなって吐き気までもよおした程ネガティブ
(身体が受け付けないという…)


だから、スピリチュアルが苦手な人の気持ちはよくわかりますアセアセ


そのため、スピリチュアルな事を、非スピリチュアルな表現を意識してブログを書いています鉛筆


で、タイトルの話をウインク


スピリチュアルの話になると、必ず出てくる言葉「悟り」やら「覚醒」やら…滝汗


怪しい宗教みたいな感じがします…滝汗


ブッダやキリストとか、特別な人のみのものだとずっと思っていましたが、スピリチュアルに足を踏み入れて、調べていくうちに…、


特別ではなく、意外とあちこちにいる乙女のトキメキ


ということを知ることになるのですアセアセ


そして、みんな同じような事を言ってるのですアセアセ


私はずっと「すごいことじゃないの?もっと大きな声で言ってもいいんじゃないの?なんで、もっと言わないの?」と思っていました凝視


すごいことだと思うのに、みんなその事を隠しぎみにしている、ということが不思議で仕方がなかったのです。
(自慢する人がいてもいいんじゃない?ってことですひらめき)


だからこそ、一体何故なのかを知りたかったのでした真顔


私は数年前のある日、あれ?キラキラと思うことがありましたひらめき


気のせいかなと思いましたアセアセ


ですが、その後意識していると、どうやら気のせいではないと、確信に繋がったのでした真顔


これまでの人生で一番の大きな発見でもあり、同時に大きなショックでもあり、大きな希望も持ち、いわゆる天地がひっくり返るような衝撃、そして…、


世の中を良くしていくには、自分自身の内面を整える必要があるニコニコ


とハッキリとわかったのでしたキラキラ


(あべのハルカスからの眺望)


そして、世の中のそのような経験をした人が、なぜわざわざ言わないのかも理解出来たのでしたひらめき


私は健康を突き詰めて、たまたま辿りついたレイキで自分自身を深めて来ましたが、これまでの人生で一番の大きな出来事でしたキラキラ


そしてまだ、世の中のほんの一部しか理解していないということもわかりましたアセアセ

(ほんの一部しかわかっていないので言わなかったり、わかってしまった時の驚きを「お楽しみ」にしたり、変人扱いされるのを避けるためだったり。理由はそれぞれだと思いますニコニコ)



↑これらのことも、数年して読み返してみると、まだまだ世界は面白いよ、すごいんだよ!と思うのでしょう泣き笑い


本気でレイキで自分自身を深めて来て、本当に良かったと思ったのでしたニコニコ


ワンネスレイキティーチャーになって16年、まだまだ深め続けますキラキラ


ワンネスレイキでは、ティーチャーではなくしあわせナビウォーカーと呼んでいますニコニコ


ただの心身の癒しレベルではなく、自分自身を深めたい方、是非しあわせナビウォーカーページをご覧の上、お問い合わせくださいウインクラブラブ


下矢印LINE登録はこちらから乙女のトキメキ
友だち追加

下矢印クリックで応援お願いいたします乙女のトキメキ
お陰さまで、いつもトップ3入りしています乙女のトキメキ
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村