ツイン道は味わい尽くさせられる(T_T) | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

この苦しいところから
早く出たい・・・泣くうさぎ

 

辛い、しんどい、
ツインレイ道はハードモードびっくりマーク

 

でもそれには残念ながら
意味があるのかもしれない驚きガーンガーン

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

私のツインレイ道を振り返ると
とにかくずっと
これをやらされてる気がします凝視

 

 

 

 

それは何か。

 

 

 

 

「嫌になるまでとことん味わい尽くす」
ということニヤニヤダウンダウン

 

 



 

とにかく色んなことに

「もういい加減にしてくれいムキームキー
っていうくらい
味わい尽くさせられるゲロー

 

 

 

 

使命の道として頑張っていた美容の道も
何度も何度も嫌な事が起きて
もうお腹いっぱいに違うを味わい尽くしたえーん

 

 

 

 

カウンセラーのこの道も
軌道になかなか乗らないという現実を
味わい尽くした笑い泣き笑い泣き



 

お相手も期待しては期待通りにはならず
思い通りにならない現実を
味わい尽くしたゲローゲロー

 

 

 

 

旦那さんとのパートナーシップも
なんか違うを味わい尽くした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

なんでこんなにも味わい尽くさないと

次に進めないのか・・えー?えー?

 

 

 

 

 

味わい尽くして味わい尽くして
陰が極まって究極になると
諦めた頃に次のチャンスが訪れるびっくり

 

 

 

 

 

でもこの味わい尽くすが
正直しんどいのだ・・・悲しい

 

 

 

 

しかしある時届いた神様からのお告げが
私は今も忘れられないニヤニヤあせる

 

 

 

え。。。もしかして
わざと味わい尽くさせられてる??絶望

 

 

 

 

 

 

 

「辛い気持ちをしっかりと
味わいなさい。

 

 

 

 

辛くなればなるほどに
次に来た波の
動き出す力に変わるのだ。

 

 

 

 

チャンスを逃せないと、
少し勇気の要ることもチャレンジできる。

 

 

 

 

だから今現実が思い通りにならない辛さを
しっかり感じておきなさい。

 

 

 

 

噛みしめておくのだ。

 

 

 

 

大丈夫じゃ。

 

 

 

 

お主は宇宙の流れにのっておるのだ。

 

 

 

 

必要な事が起きているだけだ。

 

 

 

 

全ては意味のあることだ昇天

 

 

 

 

なるほど・・・・ネガティブ

 

 

 

 

味わい尽くして
うまくいかない現実を嫌になるほど
確かに経験させられておけば、

 

 

 

 

ちょっと勇気のいる決断も
できるような気がする・・・驚き

 

 

 

 

離婚も転職も
そんなものかもしれない・・・笑い泣き

 

 

 

 

サイレント期も長ければ長いほど
迎えに来てくれた再会のチャンスは
逃せないと感じるだろう・・・笑い泣き

 

 


今波に乗っておかないとびっくりマーク

確かにそんな気になる気がする汗うさぎ


 

 

最善のタイミングで動くとは
そういう事なのかもしれないゲロー

 

 

 

 

 

 

 

昨日でButterfly Programの
無料相談説明会を締め切りましたにっこり

 

 

 

 

最後滑り込みセーフで1名来られ
無料相談会は満員御礼となり
次回の参加者が残る1名以外は
決定しました拍手飛び出すハート

 

 

 

 

今回もしつこい程に呼びかけを
させてもらいました笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

私も勇気がいったカウンセリングへの一歩が
今の生きやすくなった人生へと

変わっているので、

 

 

 

 

一人でも多くの方に
チャンスを掴んで頂きたいという
想いがありましたウシシあせる

 

 

 

 

 

でもこうしてButterfly Programに
参加される方々を見ていても

 

 

 

 

やっぱりある意味
ちゃんと決断出来る方は

 

 


嫌になるまで一人で進む辛さを
誰にも話せなかった環境を
味わい尽くしてきた方だということえーんえーん
 

 

 

味わい尽くすって
やっぱり大切なのかもしれないと
感じていますニヤニヤ泣

 

 

 

 

今回参加された方々は

たいてい長くブログを読んでくれている
方々でした。

 

 

 

 

カウンセリング自体は

やり始めれば心も軽くなり
楽しく過ごせてもらえるものと思いますが、

 

 

 

 

週1で2時間程度
家族も誰も居ないカウンセリング時間を

作っていくこと自体

 

 

 

 

普段正社員で平日しっかり
働いている方にしてみれば

 

 

 

 

大変な事なのかもしれません。

 

 

 

 

色々不安もあることでしょう。
 

 

 

 

私は講座を受け始める時
家族に内緒にして何か始める事自体が
とても後ろめたく感じていて
苦痛に思っていました赤ちゃん泣き

 

 

 

 

今でもなんとなく
苦しい記憶がありますアセアセ

 

 

 

 

でもこのまま一人で抱えてても辛い
何も進んでいる気がしない

友達に話した所で理解されない

 

 

 

 

このような感情を
味わい尽くした結果

 

 

 

 

私も次に進み出せる一歩への
決断と勇気へと変えることができたのかも
しれませんショックショック

 

 

 

 

そう考えると
味わい尽くすも大事なことなのですねネガティブ

 

 

 

 

神様達はツインレイ達に
頑張って欲しいのだといつも言います昇天

 

 

 

 

上手くいって欲しいのです拍手飛び出すハート

 

 

 

 

だから我慢して我慢して
一緒になれない、過ごせないを
味わい尽くさせて

 

 

 

 

頑張ってミッション完了させた者には
味わい尽くした最善のタイミングで
再会をプレゼントするのでしょうニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

ツインレイ道は
ハードモード全開ですね笑い泣き泣

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

単発のカウンセリングもやっています♡

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓
 

ご予約可能日を10月末まで公開してます。

 

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート