辛いサイレント期の過ごし方☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

サイレント期って辛い・・・笑い泣き

お相手は頭から離れない・・・ネガティブ


そんな時の過ごし方のヒント
よかったら読んでみて下さいね指差し飛び出すハート

 

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

Butterfly Programのモニターさん達が
ついに残すところ1回のカウンセリングで
終了となります飛び出すハート

 

 

 

その後もカウンセリングを
続けて受けたいと言って下さる方もいて
私としては有り難いです照れ

 

 

 

12回のカウンセリングで
みなさんとても軽い波動へと
変わっています拍手

 

 

 

カウンセリング終了と共に
海外へと飛ぶ機会がきたりした方もいて
次のステージ感を感じていますニヤニヤあせる

 

 

 

皆さん共通して
お相手に集中はなくなり
自分の人生に一生懸命に
なっていますハート

 

 

 

明日10/1(日)まで
次回参加者を募集しています。

 

 

 

興味のある方は
下記の案内よりご覧下さい指差し

 

 

 

 

さて本題ですウインク

 

 

 

ツインレイって
サイレント期がわかりやすく会えず
お相手が何をやってるかさえ
わからなくなる方もいれば、

 

 

 

 

私みたいに
見ることだけは出来る中で
喧嘩したり拒絶したり
会える中でサイレント期みたいなものを
過ごす方もいますニヤニヤ

 

 

 

 

全く会えない状況になる人も辛いけど、

会っているのに話せない状況なのも
結構辛いです絶望ガーン




美味しいケーキが目の前にありながら
「食べてはダメよ」って
ずっと言われたり、

 

 

 

 

なんなら自分は食べられないのに
他の人が食べてるのをずっと見るような感じ笑い泣き

 

 

 

 

会えたとしても見せられるものは
辛い現実ばかり、

 

 

 

 

昔みたいに心温まる関わりには
なれなかったり、

 

 

 

期待してその通りには
ならない事ばかりを見せられたり、

 

 

 

どっちにせよツインレイは
切ないですよね悲しい泣

 

 

ツインレイに気が付いた頃の初期は
ほんとにそんな事ばかりで
 

 

 

 

お相手は頭から離れてくれないし
泣きたい日々ばかりでしたショック

 

 

 

不倫になりかけた相手と離れて2年の間
ツインレイだったと気が付くまで
ずっと暗いトンネルだったんですネガティブ

 

 

 

 

まぁそんな私にも
ツインレイカウンセリングを受けてから
転機が来たのですが、

 

 

 

使命がまだ何かわかってないのに
カウンセラーさんの勧めもあり
何か頑張らないといけなくなって

 

 

 

とりあえずお相手と子供達の一緒の漢字が

マークとしてついている美容商品を

仕事にするため頑張る事にプンプンメラメラ

 

 

 

 

その際一緒に副業で
美容をやりたい友達がいたのだけど、
 

 

 

 

その友達はその商品が大好きだったけど
当時は准看護師で
正看護師の資格を取ろうと頑張っていて
今はできないと断られた事がありました笑い泣き

 

 

 

 

なんですが、

その子の言ったことが
妙に忘れられなかったのを
覚えているんです。

 

 

 

 

「私さ、正看護師の制服を着て
仕事している自分が見てみたいんだよね照れ

 

 

 

 

かっこええなぁ・・・

って思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

速攻で副業での美容なんかどうでもよくて
全力で彼女の資格取得を

応援することにしましたニヤニヤあせる

 

 

 

 

なりたい自分がきちんとあって
目標のある彼女が
やけにかっこよく見えました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

どんな話にもブレず
目標に向かって努力している彼女が
輝いて見えたのです拍手キラキラ

 

 

 

 

その当時の私は
なんで美容を頑張っていたかって、

 

 

 

 

「お相手と統合したいからプンプン

 

 

 

 

「とにかく早く経済的自立できるように
なりたいから悲しい

 

 

 

 

「いつかくる離婚のタイミングの為に
自立しておかないと汗うさぎ

 

 

 

 

そのな焦りの気持ちばかりが
先立っていましたネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

これがしたいというより
「消去法でこれしかないかな、自分には」
という感じでなんとなく
それを頑張るしかなかったのです真顔

 

 

 

 

もちろん本業として
県の仕事もしていました。

 

 

 

 

でもこれも心躍るものではない・・真顔

 

 

 

 

でも今ならわかるのですが
まず自分が整っていないから
使命なんて見つかるわけもありません笑い泣き

 

 

 

 

癒やしが必要案件のネガティブ現実が
怒濤のように押し寄せて
 

 

 

 

私の経済的自立の為の行動も虚しく
まったく現実はうまくいかなかったのです泣き笑い

 

 

 

 

頭の中は常に
「お相手と一緒になりたい」

それだけでしたえーん

 

 

 

 

まさに地に足の付いてない
お花畑状態・・・ぼけー

 

 

 

 

この状態では頑張っても
空回りなんですよね・・・。

 

 

 

 

そんな私がこの使命の

カウンセリング業に踏み出したくらいから
少しずつ、

 

 

 

 

「今の状態ではあの人の隣にはいけない。」

そんな風に考え方が変わりました驚き

 

 

 

 

なんとなく隣に居る自分は
もっとこんな自分になっていたいという
イメージがあったのですウシシ

 

 

 

 

そのくらいから
完全に地に足がつき始めたと
感じています泣き笑い

 

 

 

 

そう、看護師の友達が言っていたように

 

 

 

 

「こういう自分になってるのを見てみたいハート

 

 

 

まさにその目標が
なんとなく見えてきた瞬間でした拍手飛び出すハート

 

 

 

 

今はそこから目標は
完全に彼ありきの目標とは離れ、

 

 

 

 

「子どもの学費を出せるかっこいいお母さんでいたい」
に変わってしまいましたけど、

 

 

 

 

でもある意味こうであるのが
正解だと今感じていますニヤニヤあせる

 

 

 

 

だってとても現実的ゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 

お相手ありきの目標を立てているうちは

お花畑状態でしかなかった汗うさぎ

 

 

 

 

大切なものはもっと他にあったのですニヤニヤあせる

 

 

 

 

でもそれとリンクしながら
 

 

 

 

「お相手の隣に行けることがあるなら
こういう自分になっていたい」

 

 

 

 

今はそう感じています照れ

 

 

 

 

 

 

ツインレイは
会わされて話すタイミングをもらったり
離れて何してるかさえわからなくなったり




そんな事をしながら
自分の人生のあり方をお互いに整えて行きますニヤニヤあせる

 

 

 

 

自分がある程度頑張ると
お相手も進んでいる現実が
今どの辺を歩いて来ているかが
見えるようにもなります泣き笑い

 

 

 

 

お相手にフォーカスして
辛い辛いばかりから抜けだし

 

 

 

 

自分の人生にフォーカスして
前に進みませんか??ウインク

 

 

 

 

お相手の隣に居る時の自分を
想像してみて下さい。

 

 

 

 

経済的お荷物状態で行きたいですか??

 

 

 

 

自信のない自分で行きたいですか??

 

 

 

 

もっと輝いた自分に

なっていたくないですか??

 

 

 

 

なれます指差し!!

 

 

 

 

ツインレイ道は
そうなれる為の道なんです拍手飛び出すハート

 

 

 

進み方のわからない方は明日まで
Butterfly Programの説明会と
無料相談会の募集を行っています。

 

 

 

実施日は10月に入ってから
ご自分の都合の良い日で構いません。

 

 

 

今回は人数が多いので
次回募集は少し先になります。

 

 

 

良かったら残席1名お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

単発のカウンセリングもやっています♡

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓
 

ご予約可能日を10月末まで公開してます。

無料相談も残席あります。

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート